見出し画像

春のうた。宇宙へ届け。

皆さまこんばんは!のんちゃです。
もう、お気付きかもしれませんが、
少し前からアイコンが変わっています。
その理由は…

こちらをもう、ご覧になられたでしょうか?
実は私、この度、春季みんなの俳句大会、

宇宙かっちーさんが大会ホストの

Space Cup  宇宙杯

で、皆さんの俳句をマガジンに追加して回収するお手伝いをさせて頂くことになりました。

宇宙かっちーさんだから、宇宙杯
なんだか、カッコよくないですか?
宇宙ですよ、宇宙。

noteで企画ものの、運営側に回った事がない私は
出来るかどうか、ドキドキしていました。

しか〜し!

その心配は無用でした☺️
我らが宇宙ステーション班、
班長、はやしっぷ♡氏がこう語ってくれました。

早くも大船に乗せて頂きました☺️✨
そして、記事中にて、
アイコン(愛コン)のプレゼント🎁
ひろ生さんのキービジュアルを使って
 riraさんが作成してくれました!



のんちゃ宇宙へ。

宇宙に…
宇宙にいてる✨
アイコンアプリの着せ替え服で、宇宙服に着替えたら、早速その服のアイコンも作ってくれました。

感動しました😭
可愛い。
ちょっとアイコンが可愛すぎて
罪悪感を覚えるほどに…😝
(注:プラス数十才)


うれしい・楽しい・大好き💕
ドリカム再来です 笑
ありがとうございます✨✨

ここで一ついいお話。

このアイコン、2月28日まで、はやしっぷ♡さんに頼めば、宇宙ステーションクルーになって一緒に応援してくれる方は作ってもらえるそうですよ!
みんなで、楽しみませんか?


今回の大会でキャプテンかっちーに言われたことは

Having fun is the most.

無理したり、我慢したり、
悩んだり、迷ったり。
そんな自分には、しばらくバイバイ。

なんたって、ジャイア

キャプテンかっちー✨


の指針ですからね!
宇宙船かっちー号、クルーは、
それを第一にしていきたいと思います😆

詳しいメンバーの役割は、
かっちーさんの記事にて確認できますかっちーさんに丸投げ
https://note.com/kacchyjp/n/n627384f6a9cd

宇宙杯のオープニングテーマはこちら。
大橋ちよさんが作ってくれました。

始まりのうた。

歌詞の一節より。

初めの言葉を聴くよ

大橋ちよ/プロローグ♪より

あなたのうたを。

今年初めての

春のうた を。

私に聴かせてくれませんか?


大切に預からせて頂きます。

宇宙杯。みんなの俳句大会、春。は
3月下旬投句開始です。

by 宇宙かっちー   Capt.



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨