見出し画像

私ってこんな人。自己紹介

自己紹介がてらに、懐かしいバトンをやりたいと思います!

『自己紹介🎀』

🎀名前→のん
🎀ニックネーム→のん
🎀誕生日→3月13日
🎀星座→うお座
🎀十二支→丑年
🎀血液型→O型
🎀年齢→23歳
🎀どこ住み→東京
🎀趣味→映画、歌&ギター、インテリア
🎀特技→空間デザイン、プレゼント選び
🎀性格→おてんば娘、ポジティブ
🎀将来の夢→幸せな家庭を作る
🎀習い事→ ヨガ
🎀持っている資格→書道、TOEIC、運転
🎀携帯の機種→iPhoneX
🎀携帯の色→ピンク
🎀携帯のカバー→にゃんこ
🎀使用歴→2年?
🎀アプリ何個くらい入れてる?→4ページくらい
🎀よく使うアプリ→Instagram


『好きな○○🌹』

🎈食べ物→焼肉、焼き鳥、ラーメン、グミ
🎈飲み物→ジンジャエール、トニックウォーター
🎈色→アイボリー、ピンク、シャンパンゴールド
🎈数字→3
🎈動物→ねこ(特にブリティッシュショートヘア)
🎈本→スターガール
🎈テレビ→テレビ見ないけど、しゃべくり007
🎈ドラマ→昔のなら、流星の絆
🎈映画→ハリーポッター、マンマミーア、キングスマン、ブリジットジョーンズの日記
🎈俳優→トムハンクス、染谷将太、竹内涼真
🎈女優→石原さとみ、綾瀬はるか
🎈漫画→愛してるぜベイベ、NARUTO、手塚治虫
🎈アニメ→ディズニー全般。Mrインクレディブル
🎈キャラ→パワパフ、ユニコ
🎈声優→わからない
🎈ゲーム→マリオとか。アプリなら、マイホーム
🎈曲→選べないけど、大塚愛のLOVEMUSIC
🎈歌手→大塚愛、Avril、the peggies
🎈アイドル→重盛さと美、川栄李奈、与田祐希
🎈お笑い芸人→東京03
🎈ユーチューバー→たまに見てたのは、ふくれな
🎈マスコットキャラクター→LINEスタンプでめっちゃ持ってる「会話にクマを添えましょう」のクマちゃん
🎈スポーツ→ヨガ、ストレッチ、バドミントン
🎈教科→英語、美術
🎈ブランド→VALENTINO、JIMMYCHOO
🎈場所→自分の家、薄暗くてお洒落なカフェ
🎈乗り物→自転車
🎈店→焼肉屋さん
🎈季節→春、秋
🎈言葉→自分がどうしたいか

『家族のこと👒』

💎何人家族?→5人
💎家族構成→ママ、パパ、姉、妹
💎よく話す人→姉
💎誰に似てる?→ママ
💎家族と仲良い?→はい
💎ほしかった兄弟とかいる?→特になし
💎よく出かける場所→イオンとかだったかな

『恋愛について💖』

💘今好きな人いる?→はい
💘今気になってる人いる?→いいえ
💘今付き合ってる?→はい
💘告白したことある?→ある
💘告白されたことある?→ある
💘告白するならどこ?→うーん、夜景とか?
💘デートするならどこ?→表参道
💘好きな人のどんなところが好き?→おっとりしてて、癒されるところ
💘その人はどこに住んでる?→新宿エリア
💘その人の学校は?→北海道の学校
💘その人の部活は?→元野球部
💘好きになったきっかけ→うーん。優しかったから?
💘同じ学年?→一つ上
💘好きなタイプ(外見)→清潔感、筋肉質、肌が綺麗、薄い顔
💘好きなタイプ(性格)→おっとり、品がある、ユニーク
💘憧れるシチュエーション→水中でキス
💘結婚したい?→もちろん
💘何歳で結婚したい?→25歳〜27歳
💘子供欲しい?→もちろん
💘何人欲しい?→3人


『趣味、特技について🎩』

💄趣味は?→音楽を聴く、映画、歌う
💄きっかけは?→ディズニー見て育った
💄趣味に費やす時間はどのくらい?→うーん
💄趣味にかけるお金はどのくらい?→うーん
💄特技は?→空間デザイン、プレゼント選び
💄得意になったきっかけ→ママのセンス
💄どういう役に立っている?→お洒落な家が作れる、プレゼント喜んでもらえる


『できることについて🎵』

🌼勉強できる?→ ちょっとはできる
🌼何が1番得意?→歴史
🌼運動できる?→普通くらい
🌼何が1番得意?→ バドミントン
🌼楽器できる?→はい
🌼何の楽器ができる? →ギター
🌼得意な曲は?→風になる
🌼折り紙できる?→はい
🌼何折れる?→ぱっくんちょ
🌼ダンス踊れる?→くねくねしちゃう
🌼一輪車乗れる?→乗れた
🌼スキーできる?→やったことない
🌼スノボできる?→やったことない
🌼うた歌える?→はい
🌼なんの歌?→大塚愛、YUI
🌼武道できる?→いいえ
🌼料理できる?→最近できてる
🌼なんの料理?→ハンバーグとか
🌼そろばんできる?→いいえ
🌼外国語話せる?→はい
🌼何語話せる?→英語
🌼上手い絵描ける?→はい
🌼その他できる事→習字、ノート作り


『経験○✕🍫』

🍮ディズニーランド→○
🍮ディズニーシー→○
🍮USJ→○
🍮海→江ノ島、沖縄、プーケット、サンタモニカ
🍮湖→山中湖
🍮川→チャオプラヤー、二子玉川、
🍮山→×
🍮火山→×
🍮温泉→箱根、熱海、金沢
🍮海外旅行→LA、パリ、バンコク、アムステルダム、クアラルンプール、ロンドン、ソウル
🍮国内旅行→沖縄、愛媛、京都、大阪、奈良、石川、静岡、山梨、愛知
🍮北海道→×
🍮東京→○
🍮沖縄→○
🍮レース→×
🍮マラソン→×
🍮オリンピック→×これから予定あり
🍮お泊り→○
🍮キャンプ→山中湖
🍮ホテル→プリンスホテル、オークラ
🍮旅館→箱根、那須、山梨など
🍮高級料理→○
🍮キス→○
🍮付き合う→○
🍮ハグ→○
🍮指名手配→×
🍮犯罪→×
🍮髪染め→○
🍮ピアス→○
🍮校則違反→○髪色の常習犯だった
🍮警察沙汰→×
🍮学校で問題を起こす→×
🍮学校にスマホ→○
🍮学校でゲーム→×
🍮学校遅刻→○
🍮学校早退→×?
🍮学校欠席→○
🍮臨時休校→○
🍮地震→東日本大震災
🍮火事→×
🍮有名人に会う→前田敦子、ゆうこす
🍮新聞に載る→地方紙なら
🍮テレビにでる→×
🍮外国人と話す→○
🍮外国人に道を尋ねられる→○
🍮飛行機に乗る→○
🍮新幹線に乗る→○
🍮船に乗る→○
🍮ヘリコプターに乗る→○
🍮電車に乗る→○
🍮汽車に乗る→○
🍮モノレールに乗る→○
🍮地下鉄に乗る→○
🍮車に乗る→○
🍮自転車に乗る→○
🍮二人乗り→○
🍮三人乗り→×
🍮気球に乗る→×
🍮飛行船に乗る→×
🍮何かに当選する→○
🍮大吉を引く→○
🍮大凶を引く→○
🍮お化けに遭遇する→×
🍮何かに取り憑かれる→×
🍮入院→×
🍮手術→○


『好きなタイプ💕』

💌可愛いorカッコいい→可愛い
💌ツンデレorヤンデレ→どっちもやだ
💌身長高いor身長低い→気にしない
💌痩せてるorがたいが良い→がたいが良い
💌頭良いor運動できる→どっちも
💌男気or女気→男気
💌年下or年上→どちらでも
💌頼るor頼られる→どっちも
💌キスorハグ→両方
💌メールor電話→電話
💌イケメンor性格がいい→性格がいい
💌クールor元気→クール
💌ぶっきらぼうor親しみやすい→親しみやすい
💌人間orヴァンパイア→人間
💌犬系or猫系→犬系
💌鋭いor鈍い→鋭い
💌嘘が上手いor下手→下手
💌器用or不器用→器用
💌運動部or文化部→運動部
💌声高いor低い→どちらでも
💌ドS orドM→M
💌色白or焼けてる→焼けてる
💌黒髪or金髪→黒髪
💌短髪or長髪→長髪
💌二次元or三次元→3次元
💌イケボorハスキー→イケボ
💌眼鏡orコンタクト→コンタクト
💌一重or二重→一重
💌制服or私服→私服
💌真面目orチャラい→真面目


『自分はどっち🍇』

🍒遊園地orプール→遊園地
🍒海or山→海
🍒甘い物or辛い物→辛いもの
🍒洋食or和食→和食
🍒寒いor暑い→寒い
🍒手紙orメール→手紙
🍒スカートorズボン→スカート
🍒朝or夜→夜
🍒家or外→半々
🍒旅館orホテル→旅館
🍒魚釣りor虫とり→どっちもしない
🍒国語or英語→英語
🍒電子辞書or辞書→電子辞書
🍒眼鏡orコンタクト→コンタクト
🍒LINE or Twitter→LINE
🍒ケーキorクッキー→クッキー
🍒チョコor抹茶→チョコ
🍒漫画orアニメ→漫画
🍒ドラマor映画→映画
🍒ディズニーorジブリ→ディズニー
🍒文系or理系→文系
🍒ドS orドM→S
🍒過去に戻るor未来に行く→過去に戻る
🍒寝るor遊ぶ→遊ぶ
🍒運動or勉強→運動
🍒塾or家庭教師→塾
🍒スマホorタブレット→スマホ
🍒明るい色or暗い色→明るい色
🍒読書orテレビ→テレビ
🍒お金は使うor貯める→使う
🍒服にこだわるor食べ物にこだわる→どっちも
🍒野菜or果物→野菜
🍒マックorモス→モス
🍒スタバorミスド→スタバ
🍒ローソンorセブン→セブン
🍒アナログ時計orデジタル時計→アナログ
🍒長財布or折りたたみ財布→折りたたみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?