見出し画像

#03 おしゃぴく

2021.5.15

大学生になってから、
念願のおしゃピクが
できましたー!!!!

 仲のいいお友達から、ピクニックしよう!と言われて、1ヶ月前から準備しました!

・用意したもの・
レジャーシート
ドーナツ
ジャムクッキー(無印)
スタバ
いちごサンド
花束
ハーバリウム
かご(手作り)

とまぁ、いろんなもの(食べ物)用意しましたが、正直すぐに食べ終わっちゃって、いろいろ遊びに出かけました!

美味しすぎるいちごサンド

そのあと、シャボン玉やシロツメクサのかんむりを作って、夕方になるまで遊び尽くしました!

やっぱり人との繋がりは大事ですね…
この先も仲良くいようと思います☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?