見出し画像

狙いうち

2023年8月31日(木)札幌ESTA閉店、

テナントのLoftも閉店となった。

Loft閉店前最後のイベント

「またぎのもみじちゃん獲物認証会」

に参加して来た。


またぎのもみじちゃんに色紙を渡す
なんだか
よこせ!みたいになってる


受け取る


机に投げつけるように置く


パシッ!

良い音がする


スタッフのがらさんのサポートのもと
狙いを定めて


どん!


ちょっと上に押ささったが見事成功‼️
無事に獲物認証を受ける


お渡ししてくださる
またぎのもみじちゃん


スマホケースに挟んでいる
キラキラのジンくんシールを見つけ近づく
またぎのもみじちゃん


キラキラのジンくんをなでなで


ありがとうエスタ
コモエスタ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#この街がすき

44,038件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!