見出し画像

【ビジネス21・22日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】応援してくれる人がいること

おはようございます☀️

2024年4月26日(金)27日(土)
ビジネス21・22日目✒️

5月末まで34日(カウントダウン)
7月末まで95日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

・私を応援してくれる人たちとの打ち合わせ
・過去イチ最高の1年にする月1目標設定会
・セミナーセールス1件/セールス4件
・交流会

盛りだくさんの2日間🤍
ほんと、毎日充実!楽しい!

周りの方が応援してくれるようになってきて
コーチングさせて欲しいと言ってもらったり
LP作らせて欲しいと言ってもらったり・・・
ありがたすぎる😭😭🤍

・感情に着目して生きる
・セルフコーチングをする(1日10分の自分会議)
・月1ZOOMで過去イチ最高の1年にする月1目標設定会

これを続けてきて、マジで人生変わった!!!

まず、人生の目的地が明確になってきて
その方向に進むエネルギーが湧いてきまくり🔥

そして、目的と直近1ヶ月3ヶ月の目標が
重なってきて、毎日が楽しく過ごせてる!

最高🔥

人に支えられて生きてるなって感じる。
もっともっと貢献していきたい!恩返ししていかなければ!

そして、そして・・・

今月は過去最高月収達成!!!🔥

投資で騙されてた時は、もっと稼いでた時もあるんだけど
それは、なんの実力でもないからね・・・
自分で生み出す収益は1円でも本当に嬉しい☺️

薬剤師で給料もらっていたときは
会社に勤めているからお金を生み出せてたんだけど
資格や社員ではなくなった瞬間に
お金が生み出せなくなるという会社に依存している恐怖があった。

だから、今、こうやって、自分のトーク一本で
お金を生み出せているのが嬉しすぎる🤍

もちろん周りの方の協力あってのことだし
今の会社のマーケ凄すぎだし
感謝しかないんだけど、でも、今月の
最高月収達成はめちゃくちゃ意味がある💰

ずっと右肩上がりで行けるように日々精進🔥

今月の仕事は、残すところ、あと2日・・・
さらに上目指していくぞ🔥

ここから自分の事業に関しては5月から
めちゃくちゃ動き出しそうな予感・・・🤍

準備!準備!✨

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?