見出し画像

188コトめ。バタバタバタ


こんばんは、ハイテンションしらたま キャベ子です!


なぜハイテンションなのかは昨日の1コト1分で

といいつつ、本日もその内容に触れていきます!


**********


HAFÜNÖKI⁴-はふの木-の配信

のんちゃんことキャベ子がやっている朗読グループの配信が終わりました!!!!!

今日は最少人数でバタバタしながらもなんとか最後まで配信しました^^



小川未明という名前をご存じですか??

私は今回初めましての作家さんだったのですが、教科書に載っていて読んだことがあるっていう方もいるらしい…!

すごいあたたかく読みやすい作品が多いのでぜひ読んでいただきたい!!


すごく大好きな作家さんになりました^^

また機会があれば読みたいなぁと思います!


**********


SUPER★DRAGONさんの5周年記念

9/27が本当に充実した一日になったのはスパドラさんのおかげと言っても過言ではありません。


お昼のパーティーライブ、デザートと称した有料会員限定配信、そして夜のセレモニーライブ。

色々な顔を見ることができた1日でした。

やっぱりライブをしているメンバーが大好きで。目の前でその熱量を浴びたくて。

きっとこれは応援しているアーティストがいる方全てに共通するんじゃないでしょうか。

早く早く。好きな人に会わせて欲しいね。

大声で好きな人の名前を叫びたいね。


また会える日がますます楽しみになりました!


それでは、

明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。