見出し画像

187コトめ。明日の宣伝^^

息吸えるぞ~笑、しらたま キャベ子です^^


明日は【HAFÜNÖKI4 -はふの木-】の第4回配信です~♪


**********


お先に今日のお話しをします。

本日は卒論の中間発表がありました。

いまだに3000字しかかけていません。そんな中の中間発表。


ドキドキだよね。何を言えばいいんだと…

今回は5分の発表プラスコメントタイムだったのでササッと終わりました。よかった…


勝負はここからです。提出まで100日を切った…

100日後に終わる卒論ですかね…(は?)

終わってほしいです切実。


**********


TOEICの報告(2日目)

これから勉強します。これから。あと1時間で今日終わるんだけどね…

宣言しないとやらないらしいので…

やってから寝ます。


**********


ようやく明日のお話。

明日は大好きなSUPER★DRAGONさんの5周年記念でございます!!!!


いつもは使わない見出しのフォント使いました笑

そうです。大好きなアーティストさんの記念日。一日中スパドラ充する予定です^^幸せな日ですね。

明日の1コト1分はその報告になりそうな予感…


そしてもう一つ宣伝で、一番最初に書きました、【HAFÜNÖKI4 -はふの木-】の配信です!!

はふの木を知らない方は↑のリンクから過去のnote読んでみてください。


YouTubeで朗読やボイスドラマを配信しています。

その生配信があります!

現時点で色々問題が多発していて不安は不安なんですけれど、不安なのはいつもなんでね(ポジティブ!!)

よければ聞きに来てください!

↓視聴はこちらから


チャンネル登録のほうも、今はまだ20人ほどなのですが、100人行ったあかつきにはスペシャル企画を計画していますので、ご協力いただけたらと思います^^(ちなみにチャンネル登録しても誰が追加したかは見れないので安心してください(?))

以上、はふの木の、のんちゃんでした!


では、よい日曜日を~♪

最後までテンション高かったね笑

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。