見出し画像

たまに虚無#11

ここ数日、なんかSNS疲れしてきてるなって思った。
特にTwitter。ちょっと距離を置いた方がいいのかなと思った。

久しぶりに虚無ってきてるなぁ。

時間があるのに、何もしたくないんだよなぁって思うこともあった。
なので予定を入れたりもしてみたけれど。


木曜にインディバの予約を入れた。
土曜の仕事帰りに施術してもらいたくて土曜の夕方にした。
電話がかかってきた。
予約可能の「◎」になってたのに管理操作が遅れて「×」で受けられないって。
「土日祝日を予約されるとそのようなことがありますので」と言われた。
え?何で土曜に予約した私が悪いみたいな言い方されるのって思っちゃった。たぶん、PMSが始まってきて虫の居所が悪いんだと思う。


金曜日、仕事ひとりで残ってる時に限ってドドドドっと押し寄せてきた。最後に問い合わせてきた人は新人だったけど、わからないことだらけでもたもたしちゃうことはしょうがない。私も新人のときそうだったし、転職しても入ったばっかりのときはそうだし。みんなそう。
そうじゃなくてパヤパヤしながら投げてくることにイラっとした。けどそんなこと言ったところでわからない人にはわからないだろうし、わからないことに私は腹を立ててしまうんだろうなと思ってやめた。むしろ早くこのイラつくやりとりの時間が終わってほしいので最低限にした。
取りかかろうと思ってた仕事があったけどイラついてやる気も体力も失せたので帰った。

あーお腹すいた。辛いのが食べたいって思ってスーパーに寄った。

カップヌードルの辛麺すごいうまい。大好き。
好きなの食べるぞ、意気込みながらも糖質気にしてサラダも作ってる。


餃子の皮に大葉とぶた肉のせて巻いたやつ、すごいおいしい。また作る🥟


電気代口座振替からカード引き落としに切り替えたら口座振替とカード引き落とし分の間隔が短すぎて引かれたばっかりなのにもう引かれるんかいって思ってイラッとしてる😇まあ早くお金取りたいよね気持ちはわかるけどイラッとするムカつく😇←

結局、土曜の仕事は定時であがって、インナーカラーが落ちてしまったのでカラーシャンプーやカラートリートメントを見にいって、家に帰った。

Twitterのタイムラインを追ってしまうけど、今は神経が逆立ってるのでしばらくはスクロールして追うのをやめることにした。目の前に表示されてる分だけ。


よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)