見出し画像

COFFEE JULIE

念願の、COFFE JULIEに行けた。

どう念願だったかというと、昨年の夏から存在を知って、行きたいと思ったけど、お店の前を通るとお店が閉まっていた。
というタイミングが合わないことが3回あったので、このまま行けないんじゃないか…と不安になったくらい。

その、COFFEE JULIEが開いていたのである…!念願!!!

お店の雰囲気がとても良い(モードと自然のあったかさが融合したかんじで好み)ので、イートインすることにしました。


画像2


画像3

メニューをペラペラめくるとトーストの種類がたくさんあったので、また行きたくなる。チョコミントラテ?もあったので、夏に飲みたい。


画像5

カフェオレと、パイナップルとクリームチーズのマフィン。カフェオレ、見た目がカプチーノみたい。ふわんふわんの泡。

マフィンは、表面がサクっとしていて、スコーンを思い出す感覚になり、中身はマフィン特有のしっとり。パイナップルとクリームチーズってこんなに合うんですねぇぇ…!な味。


画像4

コーヒーは、苦味が少し強い。注文したときに「お砂糖入れますか?」と聞かれたんですけど、コーヒーは砂糖よりミルクが入っていることを強めに強火に望む私は「大丈夫です!」と答えました。
飲んで「あ、お砂糖入れてもらっても良かったかも…」と思いつつも、マフィンの甘さとめちゃくちゃ合う。カフェオレだけの時はお砂糖入れてもらおう。

帰り道で「あ!ショップカードもらってくるの忘れたああああ!!!」ってなった。めちゃめちゃかわいいショップカードだったんです。また行く!!!

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)