見出し画像

自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになるカードコーチングのすゝめ【お客様の声ご紹介】


こんにちは!

風井 麻希です(はじめましての方はこちら)




\自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになるカードを使ったコーチング体験セッションのご案内です/


一般社団法人ライフミッションコーチ®︎協会のカードを使ったコーチングの体験セッションです。

今だけ!体験セッション料
20名様限定⭐︎50分セッション2000円→1000円で行います!!

お申し込みは
こちらから


今日はカードコーチングを受けてくださったお客様の声をご紹介します!!




30代の女性(転勤族のご主人がいらっしゃいます)からのご感想です!


Q1:このセッションに参加する前、どのようなこと悩んでいましたか?

これから先どのように何を目指していけば良いのかそして不安に思っていることが何について不安や悩みをもっているのかを明確にしたい。


Q2:実際に体験セッションを受けられてみて、いかがでしたか?


大号泣してしまいました。

自分自身悩んでいる事が未来よりも今や昔の出来事に囚われすぎて足踏み状態なんだと気づきました。

未来を考える事も大事だけどその前に今をどう改善すべきかどう考え行動すべきかが明確に理解でき改善方法が見つかりました。


Q3:風井麻希の印象はいかがでしたでしょうか?

人見知りな私ですが人柄がとても良く緊張する事なく楽しい時間を過ごせました。

悩んでいる事を明確にしてくれる方だなとおもいました。



悩むと、自分の中でグルグルして、まるで出口のない迷路の中に入り込んでしまうよう気持ちになることありませんか?

私も会社を辞めて、起業に進みたいのに行動できない時は、出口が見えず・・

心は不安や焦燥感を感じているけど、解決方法がわからない?
そもそも一体何が原因でこんなに苦しいのかわからない・・

気づけば、自分のことなのに、自分のことが全くわからなくなっていました。


そんな私がコーチングを通じて「自分の心の声」に気付けるようなっていったんです!!


「本当は自分はどうしたい?」


今の私は、見えなくなっていた自分の声を捉えることができるようになり、
一歩一歩行動を積み重ねることができるようになっています。


あなたも、自分の心の声に気付いてみませんか??


今のあなたのままで大丈夫。
あなたのままで、軽やかに未来に進めるようになりますよ!


-------------------------------------
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン

今だけ!
20名様限定⭐︎体験50分セッション2000円→1000円で行います!!

お申し込みはこちらから


→noteからお申込みいただいたお客様の声はこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?