見出し画像

#21.5 再構築は無理かも

あはようございます、こんにちは、こんばんは

数ヶ月ぶりにnoteを開きました。

昨年8月以降、noteに記事を書くのをやめていました。

理由は妻との関係が少し良くなったからでした。


でもね・・・やっぱり無理があるとこの頃感じます。


再構築してるつもりだったんですけど、妻は今度は別の人と不倫しているよう。


なんかね、もう疲れちゃいました。

先日はあまりにもこちらの心が疲れたので、ついつい言っちゃいました。

「やっぱり離婚して、もう自分の心が限界なんで、この家から出ていってください。別の人生を歩んでいきたいので、あなたは必要ありません」

と言い切りました!😊

そしたらなんて言ったと思います??

「今は離婚を考えてないです」


はぁ〜?お前が言える台詞ではない。どの口からそんな言葉が出てきているのか・・・不倫する人ってやっぱりどこか頭の中がおかしいんだと身をもって再認識しました。


こちらの条件は良い方だと思いますよ。

1.親権が欲しければ渡します。

2.慰謝料要りません。

3.養育費もそれなりに払います。

4.不倫相手とどうぞご勝手に。

1については色々言われると思いますが、決して子供と離れたいとは思わないです。

でも、もう限界だったんです😭

1回目の不倫から約1年間、問い詰めたりもしましたが、「なかったことにしよう」と決めて、不倫を知ってから1年以上過ごしてきました。

その間、自分の中では「もう不倫については言わない、考えない」ようにしてきました。

年が新しくなって「あれ❓」なんか変化様子。。。

「個展の打ち合わせとか言ってるけど、出かける頻度多くない?隔週で男の家に行く必要ある❓」

案の定、LINE見たら・・・クロKURO黒。

それでも、数ヶ月は耐えてましたが、ついにプッツンしてしまいました💦

「この人は要らない」

「この人と一緒にいたくない」

「この人のために働くの嫌」

「この人と家族でいたくない」

「この人死んで欲しい」

と本気で思いました。

続く。。。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?