ダイエット日記5/19

今日の体重は49.75kgでした!
身長151.2なのでBMIだと21.8。標準体重下回って嬉しい!

5月9日から体重測り始めたんだけど、10日間で1.6kg減量できてる😊
ここ最近減らないのは生理前だからだと思う…😭
あと、体重の5%くらい減ると停滞期に入るみたいだから私だと2.5kgくらいで停滞期来る計算。
そろそろ停滞期に入り始めてるのかもしれない

ダイエット始める前までは「生理くる…やだなぁ」だったけど今は「はやく生理きて痩せ期突入しないかなぁ!」ってポジティブに考えられてる!いいこと🙌

まだダイエット始めて2週間もたってないから体重減らなくても全然大丈夫だって思ってる!継続しないと結果は出てこないからね…😘とりあえず3ヶ月頑張るって決めてるんだ〜!3ヶ月後の自分楽しみ!

とりあえずBMI20目標にしてるので45~46kg目指して3ヶ月間頑張ります!

【今日の食事】
朝:しゃけご飯、大根の味噌汁、ソーセージ、ヨーグルト

昼:レタスとキュウリのサラダ(ドレッシングじゃなくてオリーブオイルかけたよ!)、鶏肉、ゆで卵、チーズ、バナナ、豆乳

夜:納豆、オクラ、大根の味噌汁

この他にも水2リットル、朝と夜にお白湯1杯ずつ、午前中に黒酢1杯を飲みました!

お水2リットルチャレンジ4日めだけど、痩せるとかの前に肌すっごい綺麗になったよ!

【今日の運動】
・ウォーキング1時間
…ちょっと風邪冷たかったからもう少し厚着すればよかった😭
・ひなちゃんねるみながら下腹部and脚痩せ筋トレ
…今まで筋トレしてきたけど今日からはひなちゃんねる見ながらやることにした!きっっつい!今日レポート終わらなくて夜にやったんだけど、汗かいちゃった、でもすごい”効いてる”って感覚あって楽しい!

まだダイエット初めて10日間!
お水飲んでるのもあってか空腹とかも全然ないし、ウォーキングは日課になってきてて楽しい😊

継続は力なり!頑張ります💪🏻