見出し画像

低気圧頭痛

皆さん、こんにちは。nokiです。

今朝から雨のお天気。
低気圧による頭痛が昼前からひどいです。
昼前、あまりにも頭痛がひどくてイブを飲んだのですが、今現在も相変わらず頭痛悪魔が私の脳内にいて、悪さをしてくれています。

おそらく午前中、資格の勉強を頑張り過ぎてしまい、そのせいもありそうです。

うつで働かない頭を、半ば無理矢理ムチで叩いて起こし、その上いきなり膨大な量の情報を処理しなくてはならず、私の脳みそ君もさぞかしびっくりしたことでしょう。

ただ、幸いな事に、お風呂上がりに飲んだイブが効いてきて、頭痛悪魔くんはもうすぐいなくなりそうです。

明後日の心理面談もきっと今日と同じような雨の降り方の天気なので、しっかり頭痛薬を持参して、面談の途中でもひどくなりそうなら、心理士さんにひと言断りを入れて、飲ませてもらおうと思います。

後は防寒対策もしっかりと。
電車内でも、無理せず座れるなら座るなど、倒れて電車を遅延させないように。それ以上に自分の体をいたわりながら、明日の通院を頑張ってきたいと思います。

そしてそして。
ありがたいことにこのサブアカウントもフォローしてくださる方が増えてきました。

皆様。本当にありがとうございます!!
毎日通知が来るたびに、泣いて喜んでいます!!

これはお世辞でもなんでもなく、皆さんがこうして愛知県内のとある市のいち市民が更新するnoteに遊びに来てくださって、いいね!やフォローをしてくださっているからこそ、今私は生きていることができているんです。

どんなにしんどいことがあっても、いいねやフォローの通知に、私の記事を読んでくださっている方がいらっしゃるんだなぁ、その方たちの為にもう少し頑張ろうって元気をもらえています。
本当にありがとうございます。

自分でも把握していますが、私の書く文章はとても読みにくいと思います。
きっと、1つの記事を読んで頂くのに、すごく時間を要する事もあると思います。

それでも、こうして私のnoteに遊びに来てくださって、私自身の励みになっています。
なかなか皆さんのnoteに遊びに行くことができていませんが、これから時間があるときに少しずつ遊びにいかさせて頂きます。

(メインアカウントか、サブアカウントのどちらかになると思いますが…)

本当に皆さん、応援してくださって、ありがとうございます。嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?