見出し画像

【FlashNewsClip】#030 Viture Pro XR グラスのレビュー: 私のお気に入りのディスプレイグラスの素晴らしいアップグレード


TDK CEO: 投資家はまだAIブームの可能性を織り込んでいない

TDKさんって磁気テープのイメージが強いのですが(古っ)、車載なんとかが好調で、プロが進める買い銘柄なんだそうですね。知りませんでした

2024年6月17日 日本の部品メーカーTDKの株価は今月、年初来30%以上急騰し、新たな高値に達した。同社のCEO、斎藤昇氏はブルームバーグテレビに対し、投資家はまだAIブームの成長可能性を十分に織り込んでいないと語った。

アンドーヴァー出身の11歳がレゴのボストン・ミニ・マスター・モデル・ビルダーに輝く

かわいい。タラちゃんって名前もいい

2024 年 6 月 10 日 タラは「レゴ ホースのダービー」という作品で優勝しました。彼女は Morning Mix に出演し、その体験について語りました。

プーチン大統領の北朝鮮訪問の本当の理由

。。。バラエティ番組です。お間違えの無いよう。。。

2024 年 6 月 19 日 #Colbert #Comedy #ColdOpens 金正恩は、友人のウラジーミル・プーチンの脇役を演じることにはうんざりしている。 #Colbert #Comedy #ColdOpens

連立政権の待望の原子力政策が発表される | 7.30

あちらこちらで電力問題が沸き上がっていて、原子力待望論が圧を増してきているようなイメージがあります。
捨て場所だけ、ちゃんとしてもらえれば良いのですが、どーなんでしょう。

2024 年 6 月 19 日 #ABCNewsIndepth #ABCNewsAustralia 連立政権の待望の原子力政策が発表されました。提案されている新しい原子炉の建設場所も含まれています。7.30 の Sarah Ferguson が影のエネルギー・気候変動大臣 Ted O'Brien にインタビューします。

Viture Pro XR グラスのレビュー: 私のお気に入りのディスプレイグラスの素晴らしいアップグレード

んー気になるー。けど、もうちょっと待ってからかなぁ。。

2024 年 6 月 19 日 #xrglasses #review #viture より大きく、より明るく、より滑らかなディスプレイは大きな違いをもたらしますが、いくつかの追加アクセサリが全体像を完成させるのに役立ちます。

#english  #learnenglish #newsenglish  #リスニング #グローバル #news #国際 #速報 #英語 #英語学習 #英語がすき


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,684件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?