見出し画像

33歳になってしまいました。。

時間が過ぎるのってなんでこんなに早いんだろう・・・
社会人になってから日に日に早くなるような気がします。

時間は止められないので、悔いがないように毎日有意義に過ごしていきたいと思います。

今年も素敵なプレゼントを頂きました!

1つ、HARBSのチーズケーキ頂きました。

ふわふわのチーズケーキで口に入れた瞬間溶けるような食感でめっちゃくちゃ美味しかった!
チーズというかムースケーキに近いかもしれない。

もう一つは、土屋鞄製造所の、、

まず箱にびっくり!
左側にiPhone11 Pro置きましたけど、大きさにびっくりです

中身は素敵なトートバッグでした。

写真がちょっと暗めになってしましたが、カジュアルもスーツにも合いそうなデザインでめっちゃくちゃ気に入ってます。


本革で、使えば使うほど良い風合いになりそうです。

今年も素敵な誕生日を迎えることでできてよかったです。

良い一年になりますように、
コロナも終息できますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?