見出し画像

はるかなるカレー in名古屋

今まで食べたカレーで間違えなくトップ3に入る旨さのカレー屋さんに出会えました。

カレーを一番最初食べたのが中学の時でした!
しかも中学時に友達の家で食べた気がします。
家庭の事情によりカレーを食べる文化がなかったんです・・

初めて友達の家で食べたカレーには本当に衝撃的で、こんなうまい食べ物があるんだ!って感激しました!!

それから、今日に至るまで、一ヶ月に一回はカレー食べています。笑

去年の冬になるんですが、友達に誘われて行ったのが、
名古屋市中区に店舗がある
「はるかなるカレー」というカレー屋さんです。

野菜は厳選して、お米も玄米を使いとてもヘルシーなカレーが特徴です。

画像1

カレーもトロっとした感じではなく、スープカレーに近い。

画像2

本当におすすめで美味しいカレー屋さんなので、ぜひ行ってみてください。

感想待っています笑

店長さんはとても美人です!!

Instagramもやっているみたいなので早速フォローしました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?