見出し画像

N-FIELDからネクストレベル2名出場

【公式】兵庫県宝塚市、三田市、N-FIELD キックボクシングジム 代表 野原秀昭(宝塚店MMA&柔術.開催中) on Instagram: "本日、パラエストラで柔術練習後にネクストレベルのセコンドへ🚗。N-FIELD宝塚から2名出場! 結果は一勝一敗(両試合共に判定)となりました。 ・骨格は同じでも未成年と成人のパワー差。 ・試合前の怪我を逆手にとった作戦が功を奏す。 指導、セコンドをしながら学びのある日となりました。 主催様、相手様、N-FIELD関係者様.皆様ありがとうございました! #ネクストレベル #宝塚店 #ビジネスマンクラス #キックボクシング女子 #対人練習 #中学生 #パーソナルトレーニング #エヌフィールド  #キックボクシングジム #フィットネスキックボクシング #健康増進 #三田市 #三田 #キックボクシング #神戸市北区 #対人クラス #宝塚 #格闘技 #西宮 #篠山市 #逆瀬川  #宝塚南口 #試合 #空手 #格闘技ジム" 4 likes, 0 comments - nfieldkickboxinggym_nohara on December instagram.com

本日、パラエストラで柔術練習後にネクストレベルのセコンドへ🚗。N-FIELD宝塚から2名出場!
結果は一勝一敗(両試合共に判定)となりました。
・骨格は同じでも未成年と成人のパワー差。
・試合前の怪我を逆手にとった作戦が功を奏す。
指導、セコンドをしながら学びのある日となりました。


主催様、相手様、N-FIELD関係者様.皆様ありがとうございました!





#ネクストレベル #宝塚店 #ビジネスマンクラス #キックボクシング女子 #対人練習
#中学生  #パーソナルトレーニング
#エヌフィールド  
#キックボクシングジム
#フィットネスキックボクシング #健康増進
#三田市 #三田 #キックボクシング #神戸市北区 #対人クラス #宝塚 #格闘技 #西宮 #篠山市 #逆瀬川   #宝塚南口 #試合 #空手 #格闘技ジム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?