見出し画像

#123_休むのも練習が必要

お疲れさまです。りょうたです。

昨日の投稿で「たまには息抜きしてもいい」という内容で文書を書いていました。

しかし、うまく息抜きをするにも「息抜きの練習」が必要だなと思いました。

というのも、僕は息抜きするのが上手ではないのかもしれないと思ったのです。

「息抜きってどれくらいすればいいのか?」

「これは楽な方に逃げているだけではないか?」

こんなことばかり考えて、うまく息抜きができてないなと思ったのです。

だから「息抜きの練習」が必要だと思います。

何事も少しずつできるようになればいいのです。

少しずつ一緒に前に進んでいきましょう。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事を読んでよかったなと思ったら、スキやコメント、フォローしてもらえると嬉しいです。

ここ最近朝活ができておらず、悶々としながら過ごしていました。
でも、できなかったことを後悔してばかりではなく、そこから「何か学べなかったか?」「何か気づけたことがないか?」を考えていくようにしてます。
そうしたら、きっと一歩くらいは前に進めるているのではないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?