見出し画像

#126_自分に嘘をつくことが1番苦しいのかもしれない

お疲れさまです。りょうたです。

皆さんは自分に正直に生きていますか?

自分に嘘をついていませんか?

周りに合わせることで、自分を疎かにしてはいませんか?

1番大切なのは自分自身であることを忘れてはいませんか?

うまくいかない時こそ、自分を大切に、自分に優しく、自分に正直になりましょう。

少しずつでいいです。

そう自分に言い聞かせてあげましょう。

少しずつ一緒に前に進んでいきましょう。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事を読んでよかったなと思ったら、スキやコメント、フォローしてもらえると嬉しいです。

今日はなんだかモヤモヤした1日でした。
でもなんかイマイチだと思った日でも、ちょっとした行動することで気持ちが楽になります。
僕にとって、そのひとつはnoteで文章を書くことです。
今日も文章を書けたので、良しということにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?