悩んでるようで悩んでないようで気にしてるようで気にしないようにしてるようにしてみてる

今朝の体重 79.6kg(前日差+0.1kg) 体脂肪率 22.2%(前日差+1.2%)


ふざけた数字だ
まあいいけど
気にしないけど
と言いながら気にしちゃうけど

定期的にこの停滞期みたいなのがやってくるな
やな感じで増えて、減ったと思ったら数日前の数字に戻って
でも数日前と同じ体重でも、体脂肪率は下がってるから、無駄ではないはず

そうじゃないと、気力が持たない

減らないのはまだいいけど、増えるのがやるせない
何がだ
何でだ
なんなんだお前
お前は俺やろが
俺の為に生きてるんだから、俺の願いを素直に叶えやがれよ

とにかく脂肪よ減ってくれ
体脂肪率的には減ってる計算だけど
筋肉が増えての増量だと思いたいけど
きっとそのはずだ
そのはずじゃないと困る

そのはずならば、数日後には78kg台にいけてるはずなんです
そのはずなんで
お願いしますよ
期待してます
期待してるから、今日もHIIT頑張りました
息切れに耐えながら
太ももの悲鳴を無視して
腕がぷるぷるしようとも
今を耐え抜くんだと言い聞かせ
もう無理だと甘えて休む

無理はしない
それが僕です
でもちょっと無理してます
ここ三ヶ月無理してます
全ては結果が見たいから

のんびりいきたい
もうちょっと頑張ったらのんびりしたい
だからもうちょっとだけがんばります

しんどいったらないよ
しんどくならないようにもっと筋力つきますよーに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?