見出し画像

【2023】るおじー愛用アイテム&お気に入り書籍全公開

2023/01/19 全更新(前置きはほぼノータッチ)

いつもお世話になっております。るおじーです。

普段、自分の会社をやってます。ここ最近はまぁまぁ忙しくてツイートもnoteの更新もできてません。すみません。

Twitterではオナ禁をはじめ、男が自分のポテンシャルを最大限に発揮しモテたり、自信をもって生きられるようになる、そんなノウハウを発信してます。

それで、このnoteでは今、何を使ってるのかってのを紹介します。それは、食事だったり、サプリだったり、美容アイテムだったり、筋トレだったり、本だったり。

いつも散々言ってますが、僕が使ってるもの使ったら全く同じ効果があるわけじゃない。だから、本当に参考にする程度にしてほしい。全部自己責任でよろしくお願いいたします。


これをnoteで紹介しているポイントとしては、Amazonなり楽天なり、iHerbなり、今読んでるあなたが5秒で買えるようにしてるところです。

なのでそれらのサイト、リンクでさくっと買えないものは紹介してません。

注意:iherbは注文から早くても一週間はかかります。


一つアドバイスとしては「気になったら注文しちゃう」です

もしあなたにとっていいものであれば、手に取った瞬間からあんたの人生は伸びていきます。ダメだった場合は、とくにありません。ですが、ダメだったってことがわかります。

手に取らなかった場合は「いいのかダメなのかわからない」が続きます。人生は何も進みません。


なーにがいいたいかというと、もしこれから紹介するモノに「ぴん!」ときたら、ぜひすぐに買ってください。それはあなたのマインド、脳、心が必要だと感じたからです。

その直感をスルーしてると人生もったいないです。こんな雑なコメントしか載せてないアイテム紹介で、ぴんときたのなら買うべきです。



サプリメント編


まずはみんな大好き、僕も大好きサプリメント。もちろん、僕に効くからみんなに効くなんてことは無いから、参考までに。


亜鉛

まずはこいつ。オナ禁勢はみんな大好きだろう。今更説明もいらないだろう。ただし、品質はピンキリだから間違ってもコンビニに売ってるやつなんか買っちゃダメだよ。

俺のもいい品質なのか知らんけど、俺には確実に効いてる。これを飲まずに、亜鉛食材さえも意識してない時と比べると、カルピスの質が格段に違う。抱いてる子に喜ばれる?驚かれる。

↓↓↓↓

now foodsの亜鉛も効いてはいたんですが、このアルボのサプリは段違い。単純にシトルリン、アルギニンも入ってるからだと思いますが亜鉛摂取の目的である「精力増強」は確実に叶えられてる。僕がAmazonで定期配送にしている数少ないアイテムのうちの一つ。

普段は美女とSEXしてもよくて2回ぐらいなのに、2回がふつうで良くて3,4回になりました。液の量もすごい。夜、女の子に「かたい♡」と言われたければぜひ。

ちなみにオナ猿が飲むとリセット確率めっちゃ増えると思うので要注意。

亜鉛の成人一日摂取は40gだった気がするので、他にも亜鉛サプリとってる人は注意してくださいね。

ビオスリー

サプリメントじゃないけど、神アイテム。多くの人が、モテない、痩せない、筋肉つかない、肌がきれいにならないってのは腸内環境がきったねぇから。

腸内環境を綺麗にしない限り、正しく栄養は吸収されないし、メンタル落ち込むし、肌も汚れる。腸内環境は手入れしなきゃヤベェのよ。

けど、なかなかめんどくさいから。食べちゃダメなものを食べずに、野菜と納豆とヨーグルトだけ気にして、あとはビオスリーを飲む。それだけ。まじでこいつは神。神棚におきたい。


アスパラギン酸

朝勃ちを最強にさせたサプリ。これを飲んだ翌日はギンギンのぎんでした。

夜のお相手が一週間に2人以上の時は一週間前から飲んでいます。すっぱくて飲みづらいのが難点。

マグネシウム

https://jp.iherb.com/pr/natural-factors-magnesium-citrate-150-mg-90-capsules/2634?rcode=AJI1903

まだマグネシウム摂ってないの?

マグネシウムは人に、男にとってめちゃめちゃ大事なミネラルの1つ。食事から十分量を確保するのは少し難しい。けど、体内でめっちゃ活躍する。

  • 睡眠

  • ストレス緩和

  • 精力、テストステロン

などなど。亜鉛やたんぱく質と同じぐらい大事。

ビタミンD3

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-vitamin-d-3-125-mcg-5-000-iu-120-softgels/10421?rcode=AJI1903

こいつの重要性の説明、いります?いらないですよね。

  • テストステロン

  • 睡眠の質

  • 筋肉

  • 活力

  • 髪、肌

に大活躍のビタミンD3。日光で生成される不思議なビタミン。屋内に入りがちな寒い季節は必須も必須。

メラトニン

https://jp.iherb.com/pr/natrol-melatonin-advanced-sleep-time-release-10-mg-60-tablets/25841?rcode=AJI1903

常用はしていませんが、どうしても睡眠リズムがブレた時や、質が下がってしまうことが分かっているときは寝る前に飲みます。

あらぐっすり。快眠。朝の勃起も鋼鉄。


シトルリン・アルギニン

運動前のアミノ酸補給。とってもおいしいので愛用。

ただ、シトルリン配合。さきほど紹介したUlboにも含まれているので併用は要注意。

僕は気分と運動前かどうかで分けてる。ちなみにこれも、Ulboの次ぐらいにsex力アップの体感がエグイです。筋トレしてる人はおまけにぜひ。



食事編

食事はめちゃくちゃ気にかけてる。マックとかお菓子、ジュース、コンビニのものは一年に一回食うか食わないかってレベル→半年に1回か2回。

食事は体内を綺麗にもするし、汚しもする。体内が綺麗なら見た目も綺麗だし、メンタルも綺麗になる。メンタルが汚れてる奴は、覇気なんてでない。

だから、モテたいなり、成長したいなり、金を稼ぎたいなり、頑張りたいのなら食事はめちゃくちゃ気を使うべき。

もちろん食材を通販で買うことはほとんどない→いもや玄米はたまに購入してます。ここで紹介するのは、ネットで買ってるものだけ。紹介した奴ぐらいは揃えておいてほしいかな。

オリーブオイル

これに関しては色んなのをいつも試してる。単純にオリーブオイルの味、匂いが好きだから。ただ、オリーブオイルは体にとてもとてもいいものだから良質なものを使って欲しい。

いつの間にかオリーブオイルが好きになっちゃって、どんどん高い奴を求めてしまっている。今使ってるこいつは、ほんとうまい。

一回オリーブオイル専門店の方と電話で話したことがあって、本当に偽物というか良質だと偽ってるものが多すぎるらしい。それは悪気があるのではなく、地中海の本場と日本では基準が違うから。

なので、こだわり続けて探し続けても疲れるかもと。そこまで気にするストレスのほうがでかいのではないかと言われて、納得。おいしいものを買いましょう笑。

これはおいしいのでセールの時にいつも買ってます。


オートミール

こいつは神だ。腹に溜まる、太らない、腸は綺麗になる、朝勃ちはする。本当にいいアイテム。ずっと食べてる。

オートミールでクッキーを作りそれを昼飯にしてる。一番お勧め。

とにかく体に良い。騙されて食べてみて欲しい。

Myproteinが売切れたりしたときにいつも買ってます。


大麦グラノーラ

俺の尊敬するMIYAVIさんがツアー中に食べてる奴。商品名は明かされてないけど、動画を見て調べてゲット。

無駄なものが一切入ってない。最近の昼飯はこれかオートミールクッキー。40代になっても肌が綺麗で若々しくエネルギーに溢れてるMIYAVIさんの秘訣はこれや。


スピルリナ

これもMIYAVIさんが飲んでる奴。とにかく不味い笑。けどスピルリナはスーパーフードとしても確固たる地位を築いてる。

俺が気に入ってるのは栄養の豊富さとタンパク質量の多さ。これとグラノーラ食べてれば肌も綺麗になるし、健康体。

ただ、まずい。

MIYAVI好きすぎやろ…


【おまけ】食事のパターン紹介

  • 股間以外水でしか洗ってないのに「体がいいにおいする」と言われたり

  • 汗かいても全然臭くないといわれたり

  • 日中のパフォーマンスを高く維持できたり

  • 夜の闘いで「すごい、こんなのはじめて」と言われたり

したい人は僕が普段、どんな食事をしてるかをほんのちょっと参考にしてみてください。

ちなみにここで紹介する「何を食べているか」より「何を食べていないか」のほうが重要です笑。それはツイートや他のnoteで探してみてください。ながくなるので笑

ちなみにルーティンというほど固定していません。その日の体調や気分、腹の感じ、そのあとの予定で決めてます。なので朝昼晩の中でもパターンを書いておきます。


  1. 水だけ飲んで終わり(起きた後すぐに頭や体を使う予定がある時、筋トレを除いて

  2. お手製スムージー(バナナ+プロテイン+ココア+オートミール+その日の野菜、ブルーベリー+ヨーグルト+オートミール+その日の野菜)

  3. 玄米、白米+雑穀で卵かけごはん(卵は最低2つ)

一時期は朝絶対食べないマンだったんですが、日中のパフォーマンスにそこまで差がないことに気が付いたので、「食べたいかどうか」を最優先して「食べ過ぎない」を最重視しています。

  1. 水(外出してるときはだいたい食べません

  2. 炭水化物少量+肉魚+野菜(外出時に外食に誘われた時に頭に浮かぶのはこれ。)

  3. 水溶性食物繊維+肉(できれば牛肉)+ねばねばした奴(夜に女の子との予定が入ってるときの頭の中)

  4. 鯖缶+ブロッコリー+オートミール(在宅仕事をしてて、耐えられない空腹がきたときはこれ)

午前と午後でどんな動きをするのかによって食事は変わります。午前中に激しい肉体労働をしたら、それなりにたくさん食べます。全く動かないのであれば基本食べません。外食は雑なモノを体に入れやすく、自分の調子が来る安いので、なるべく少な目です。

特に気にしておらず、彼女が作ってくれたご飯をおいしく食べます。

揚げ物は食べないようにしています。当然、腹7分以下守ります。



美容編

美容は超大事。女性の価値観が、肌が綺麗な、清潔感のある男がいい、ってものに変わってきてるから美容を怠ったら男として終わります。

ごりっごりにやらなくていいけど、最低限は気にしよう


豆乳イソフラボン

化粧水と乳液はこいつで事足りてる。ニキビたくさん、油ギトギトで悩まされてきた20年間を救ってくれた神アイテム。

当時の彼女が使ってたのをきっかけに出会った。本当に感謝してる。


フロス

歯磨きの本番はこいつ。こいつがいなきゃ勝てない。

ただ歯ブラシでやってるだけじゃ、キスしてるときに「うわ…こいつ口臭っ」って思われる。どんなに顔がイケメンでも、えっちが上手くても終わり。

これは努力で何とかなるから、しっかり手入れしよう


ジェル

こいつは、艶がよく出るから好き。短髪にしたときに使う。艶が出ると自然と清潔感も出るからおすすめ。髪型きめようって時もたまには必要。

二個目は美容師の友達お勧め。「斎藤工になりたいんだけど」って聞いたら教えてくれた奴で、ずっと使ってる。

ワックス、ジェルなどの整髪料もってない人はちょっとまずいんじゃないかなと。毎日つけろとは言わないが、恰好キメて来てッて言われたとして、キメ方がわからないのはまずい。


眉毛

眉毛整えてないのは本当にやばいよ。それだけで美女からはぐっばいばい。

眉毛整えるだけでググッとイケメンになれるからおすすめ。僕はこれを使ってるけど、初めての人は失敗するだろうから、メンズサロンがおすすめ。

僕が人生初めて眉毛を整えたのはここ。


日焼け止め

ある年齢を超えたら塗り始めようと決めてた日焼け止め。

もう世界の美肌ノウハウは「保湿」「洗顔」「紫外線予防」の3つが大原則になってます。メンズメイクはしなくていいから、日焼け止めは塗っておこう。

金も能力も高まってきた20代後半で女の子にモテまくりたいなら、塗りましょう。奥さんに愛想つかされたくなければ塗りましょう。孫に「おじいちゃんかっこいい!」と言われたければ塗りましょう。


香水

まさかこの僕が、「体臭好き」と言われまくった僕が香水を紹介するときがこようとは。

香水は女の子や相手にいい匂いと思われるってのもあるけど、個人的には自分の気分が上がる方がデカい。気分をよくすることに投資するのは大正解だと思ってる。

自分の好きな匂いを見つけてみましょう。

僕が香水童貞卒業ぐらいの時に、女の子と会うとき毎回違う香水をつけて、どれが一番「女子受けがいいか」を調べた結果は(サンプル数9個ぐらいしかないけど笑)
下の2つ。


筋トレ編

筋トレはもうやってるよね。当たり前だよね。呼吸をするかのようにやってるよね。顔面はある程度の所でイケメン化は止まるけど、体はとまらないよ。

しかも、やることなんて筋トレだけだし、やればやるほど結果はでるのだからサボっちゃってる人は、おいおいおいおいって感じ。


プッシュアップバー

こいつがいなきゃ、今の俺はいない。


アブローラー

こいつがいなきゃ今の俺はいない。


ダンベル

(重量可変がらくちんなタイプが買えるならそっちがおすすめ。)

こいつがいなきゃ今の俺はいない。


インクラインベンチ

こいつがいなきゃ今の俺はいない。


プロテイン

こいつがいなきゃ今の俺はいない。

ちなみに筋トレはずっと家。食事も睡眠も気にして本格的にやったら、女性に気づかれるくらいの筋肉に三か月から半年でなれる。

それでモテるとは保証できないが、確実に何かは変わる。

あと、普通にホテルでかっこいい♡って言われるのは男として満たされるよ。どこまでいっても鍛え上げられた肉体は女性を魅了するよ。間違いない。


読書編

読書しない人はどんどん周りに置いていかれる。

いくつになっても女性を魅了できる男になりたいんだったら、脳も鍛えないとだめだよ。バカは何歳になってもバカだよ。

圧倒的な経験してないし、本も読んでない人は話が浅い、薄い、つまらない。20代半ばになって本当にそう思う。人生経験っていうと大層なものに聞こえるけど、読書でも十分な経験になるよ。


Kindle


間違いなく現時点の、人生でしたいい買い物ランキングトップ5には入る。

並行して複数冊を読む俺には本当にありがたいし、古典的な本を読むとたまにわからん表現あるからそれをさくっと調べられるのは、まじで神。

全人類におすすめ。

2023年になった今でも愛用してます。


Amazonオーディブル

https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=hide101208-22


これも全人類におすすめ。満員電車とかどうにも読書する気が起きない暇な時などに愛用してる。


耳から聞くのって読むのと比べて、なんら遜色ない。むしろ、耳の時の方が覚えてたりもする。

薄いけど、内容は即時役立つものとかを垂れ流して何度も聞いてる。本当におすすめ。無料キャンペーンをずっとやれてくれてるので、試すとよいかと。

音声学習ってのを時々聞きますが、どうせ音声で聞くなら良質な内容のモノを聞きましょう。モテるモテるとかモチベあげるだけのものでもいいんだけど、成長した時にあぁもっと有益なものを聞けばよかったと思うときがきっとくるよ。

・営業の魔法
・生き方
・夢をかなえるゾウ
・影響力の武器
オーディオブックでお勧め。特に影響力の武器。

オーディオブックは何回もいつでも聞き直せるのがいい。僕は2023年になっても

  • 影響力の武器

  • 夢を叶えるゾウ

の2つは散歩時や満員電車時に聞いてます。だから新作を買えてません笑。


以下、これまで読んだ書籍でお気に入り&読んでほしいものをいくつか紹介。


【小説編】


燃えよ剣


かっこいい男ってのはこの二人のことをいうんだぜ

龍馬がゆく


風が強く吹いてる

「あぁもう終わっちゃうのか」とページをめくるたびに思ったほどの名作


あぁぁぁ……ってちょっと重い気持ちになりたい時にぜひ

1984


三体Ⅰ,Ⅱ(上下),Ⅲ(上下)

間違いなく人生最高のSF小説でした。間違いなく映画化するだろう。最高だった。睡眠命の俺が睡眠を削ってまでも読み続けた。文章だけでここまで脳内を、魂を興奮させる物語ってほんとすごい。宇宙・次元・量子・ミステリー等々好きならおすすめ。

ちなみに三体Ⅱ、三体Ⅲもでました。読みました。最高でした。人生最高の読書体験。物語への没入でした。

もう表紙かっこいいでしょ。。。みんな読んで。。。


十角館の殺人

これを読まずしてミステリー小説は、面白い小説は語れない。


タタール人の砂漠

努力したい、頑張りたい、金を稼ぎたい、女を抱きたいって強く思うじゃないですか。でも結局何にもやらないじゃないですか。そうやって時間がただ過ぎるのを待ってるわけじゃないですか。

それじゃまじやばいなってのが心に刺さる傑作です。


【人生に役立つ系】

ちょっと今から追記すると掲載したい本が多すぎるので、追記本のコメントは割愛しますね。どれもここに載せた本は読んでほしい。必読です。

各ジャンルで一番上にバーッと掲載されたのが、追記本です。


具体と抽象トレーニング

「頭いい人」「優秀な人」は具体化と抽象が巧いです。逆に馬鹿、愚かな人ってのは偏ってる。具体と抽象がどうして必要なのか、重要なのかわからない人は読んだほうがいいです



地頭力を鍛える

上と同じく。できる人はこれができる。


✅スローSEX完全マニュアル

全男必読の書。これだけで十分。SEXテクックに関する有料noteとかセミナーとかいらん。これだけで十分。

セックスをテクニックでやるなといいますが、絶対に「上手」なほうがいいです。SEXは女性に最上の喜びを感じてもらうことができます。二人の関係が良くなるのはもちろんのこと、その喜びパワーを自分も受け取れたりします。

SEX下手な奴は人としてダメ。「女の子に喜んでほしい」という思いがあるなら回数重ねればうまくなる。この本読めばもっと早くうまくなる。


男性機能を高める本

朝立ちしないとか、中折れ、ED気味な人は読むといいかも


人を動かす

人を動かすって聞くと、リーダーシップ話かって思うけどこれは人間関係全てに通ずる。知っておいたほうがいいことばかり。


最高の体調

医者が教える食事術

食事気にしてるなら読んでほしい。この二冊で十分だ。


予想通りに不合理

おんもしろい。この本って、人間って、君って本当に面白いよ。


もっと!:愛と創造、支配と進歩をもたらすドーパミンの最新脳科学

最高に面白かった。オナ禁してるなら読んでほしい。オナ禁しててもYoutube見続けたり、ゲームし続けたり、ナンパしてSEXしまくってたら人生は思った以上に幸福になっていないかもね。

ドーパミン系の話は3,4冊一気に読んだけど、この一冊が一番新しくて一番面白くて、わかりやすいです。


不老長寿のメソッド

健康法がめちゃくちゃわかりやすく書いてある。久しぶりにわかりやすい良書。


現代広告の心理技術101

ちょっと高いけど、ビジネスやってる人・社会人は全員読んだほうがいい。必読の書。一生頼れる。

ドリルを売るなら穴を売れ

こちらはマーケティングの超入門編。マーケティングといっても、社会人、大人は全員読んでおくべき一冊。

あなたが昨日買ったものをあなたはどうやって選んだのか、あなたが好きなレストランは何故あなたに選ばれたのか。知れば人生がもっと楽しくなる。


自由からの逃走

ちょっと難しい本を読んだり、人生について考えたりしたい人にお勧め。


直感と論理を繋ぐ思考法

自分の人生を楽しく存分に生きたい。けど、どうすればいいのかが分からない人にお勧め。

自分の妄想を存分に爆発させて、悔いなき人生生きようぞ!!!


僕らはそれに抵抗できない&スマホ脳

僕らが戦うべき相手は、ポルノよりもスマホカモシレナイ。。。


シリコンバレー式超ライフハック

俺が好きな技や話がてんこもり。すき。


週4時間だけ働く

は?4時間?そんなんムりだろって思った人にこそ読んでほしい。自分が無理だと思ってる話こそ聴くべきだし、挑戦すべき。

週4時間だけ働いて生きる為には何をすればいいのかが明確に書かれていて、とても参考になる。起業してる僕にも、会社員の方にもバイトにも役立つ。

個人的には本編が終わった最後のおまけの部分の本紹介とかのコラム。いろんな話があって、どれも役立つから最高。


マーケターのように生きろ

事業、ビジネスに特に関わっていない人でも読むべき(そんなひとおらんけど)とにかく全員読んでくれ。全員もれなく。


【マインド・自己啓発】




悪魔をだしぬけ

悪魔がいるのか、マスターマインドが存在するのかはどうでもいい。君が「流される人間」か「流されない人間」かそれが重要だ。


七つの習慣

正直この一冊で十分。TwitterやYouTube、どんなものより有益。生き方の教科書とはこれだ。


大きく考えることの魔術

ちょいと古いけど、こちらもお勧め。必読。若いうちに読むべし。


「できない人」って誰が言った?あなたの成長促進ガイダンス

人生を、生活を変える為に自己啓発書を読んでいる方は必読。この一冊で十分。この一冊に書かれてるワークをやらないなら、何も変えられないし変わらない。


こんな感じですが、随時更新していきます。

質問等はこちらか、TwitterDMにどうぞ

2023年になって今更しますた。









未だに売れてます。抱けましたって報告もちょくちょくきます。童貞で、今すぐ、SEXしたい人はこれがおすすめ。但し2,3回までにしておいたほうがいい。

こちらも。僕が男としての人生が変わった理由は、↑が全てですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?