見出し画像

プレイリスト

なんとなく聴くのを

ためらっていた曲があって

それをスマホに入れるか入れないか、

とそこまで深刻ではなかったのだけど

結局…フラワーロックに

(注:プレイリストの名前w)仲間入り

なぜ避けてたのかと言えば

私の落書きを読んで下さってる方は

お察しの通り…

めちゃめちゃ人生?をかけた人を

思い出すから(笑)


で、出だしから

あぁって、思うのだけど

不思議と苦しくなくなってて

想いが成仏出来たのかな…と

感じてしまった

それよりも

ものすごくやさしい気持ちになれて

入れて正解〜なんて思う


しかし…もう1つ気づいた事も。

私、今も昔も大好きな相手には

おんなじ事をしてるやんって事

まんま、歌詞の通りを

またしても!実践している辺り

成長とはなんぞや?…と考えてしまう

まっ、そこを長所として捉えて

本日もあなたの成功を祈ってます

とても励みになります🍀