癒しのLINEスタ&なるほど小話098 ひゅ〜ひゅ〜(北風)編

年越しも無事に済み、もう暖かくなるのかと思いきや、まだまだ油断はならないようですね。

昨日は長袖を着て石垣島で聖山と言われている於茂登岳に登山に行ったのですが、すぐに汗だくになって T シャツ姿で登っていました。

わかりきっていることなんですが、運動をすれば体は温かくなります。

ここ何日か山の頂上の鉄塔を工事しているらしく、仕事の方が何人も毎日歩いて通っているところを見たのですが、皆さん抜群に健康そうです。

血流アップすれば健康にも良い効果があるので、これからも機会を見て体を使って行きたいなと思っています。

皆さんも体を大事にしてくださいね。



このスタンプを含む『冬の元気が出るスタンプ集1(40個、今なら50pで入手できます)』は、LINEの以下の URLでしか見ることができません!毎年の年末年始にも使えるので、インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Energizing stickers for winter 1]
https://line.me/S/sticker/21362927/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。