見出し画像

今の私にできること

お疲れ様です!

私は、今体調を崩してしまっています。。。                          なんだか自身もなくして、落ち着かない感じです。


今毎日学校に行くと必ずみんなが受験の話をしているので私はなんだか置いて行かれてしまっています。周りは、就職の面接や受験などしていて、合格したとか就職決まったなどの話。

でも私は、周りと違い就職も大学にも行くことができない。。。                    またあの時の感情になっています。                         当たり前のことができるって、あんなにも幸せだったんだ、、、        当たり前のことができるって羨ましいなと思い始めています。


これからの自分が不安でしょうがないです。                    でも前に進まないと何も始まらない、、、                      私は、叶えたい夢があります!


それは留学に行くこと。この夢だけは、叶えたい、、、


これからも日々頑張ります!                


お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!