見出し画像

留学に行きたい国!

今留学で行きたい国についてお話ししようと思います!


私が今行きたいと思っている国は、イギリスのボーンマスに行きたいです!                                色々調べてみると、とてもいい国で、治安はスリなどはあるみたいです。。

皆さんが留学に行くとしたら、どのくらいの期間行きますか?               私はなるべく長期間で行きたいなと考えています。                       


その前に仕事をしてお金を貯めないといけないですね!笑笑          11か月で2270000円さすが留学の費用という感じですね!                私は、兄弟も多くて、下の兄弟が私立に行っている為両親からは、留学費用の援助は無理だと思っています!こういう時に長女ってなんか不利な気がしてしまいます。。。


英語の勉強も続けていこうと思います! 

私が最近頭の中に入れている、名言があります。それは、

継続は力なり

努力は報われる


そしてもう一つは自分で意識していることなのですが、、、

相手がなんて思をうとどうでもいい、というのを意識しています!                  これからも、自分は自分らしく生きていけるように頑張ろうと思います!


お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!