見出し画像

好きの力は半端ない。

これは
とある大人気イラストレーターさんが
ポロッと発言され

何人かがメモした言葉。笑

「好きの力は半端ない」

もう誰が誰だかわからん笑

芝生で円になって座る
なんとも青春のような1枚。

先月末のクリエイターEXPO
2日目の夜。

「好きの力は半端ない」

本当にそう。

推しへの愛。好きな人への愛。
家族への愛。
それってすごく原動力になる。

そして、もうお一方。

お世話になってるイラストレーターさんが
送ってくれた言葉。

人を好きになるって
不安になりながら考えたり
確かめたりするもんじゃないと思う

「好き」ってもっと
シンプルで直感的でめっちゃわかりやすい!

楽しく自由にわがままにいこう!

素敵な言葉をくださった。

人を好きになることや
推しがいることは
恥ずかしいことじゃない!

むしろ、
大切にしたいと思える人
応援したいと思える人に出会えるって
すごく奇跡的なことだと思う。

もっと素直に、オープンに、堂々と
大切にしていく。

好きは原動力になる。

愛してくれる人たちに感謝して
その人たちを大切にして生きる◎ 

トップ画は2021年の1日1絵
今年のバレンタインイラスト。愛。

きょうは子ども向け
デジタルアートのワークショップお試しday

たくさんの気づきと学びを
見逃さないように、アンテナをはる!

元気をいただいた日の1日1絵
姪っ子の1日1絵。家族が推し。

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^