見出し画像

【93軒目】うつわとカフェ Lim. 駒場東大前

2020.5.7訪店

今回ご紹介させていただくお店はこちら。

インスタグラムでフォローさせていただいている方が良く行かれているお店です。

画像1

駒場東大前にある**うつわとカフェ Lim. **です。

うつわとカフェ Lim. のどこに惹かれてかと言いますと、とてもシックで格好良い空間とお茶などの和テイストのメニューです。

画像2

今回行った時期が、まだ店内利用が出来ずテイクアウトのみの営業。

本来ですと店内の雰囲気が良くて伺ったお店だったので、その辺りが少し残念。

お店の方も苦労して営業されているので、これは仕様がないことかなと思います。

画像3

テイクアウトを待っている間に店内の写真を撮らせていただきました。

入口にはたくさんの器が陳列されています。

店内はグレーを基調とし、かなりシンプルな感じ。

こういう空間に器が並んでいると、また映えますよね。

画像4

今回はコールドブリューと一口最中にしました。

お茶のメニューも多いですが、コーヒーと和菓子のマリアージュもとても良いものです😊

次回はぜひお茶系のメニューにチャレンジしてみたいなと思います。

ぜひご興味ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
http://lim-k.com

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com


この記事が参加している募集

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!