見出し画像

春ですね〜


良い季節になりました

暖かい日が続いてきましたね

すっかり春になりました

きれいな花が咲いてます

外を散歩したり

太陽の光を浴びながらお昼寝すると気持ちいいですね




でも、私は緊張感が高まります



春よはやく通り過ぎてくれとまで思います



何故なら…





○  花粉でくしゃみが止まらない、目が痒いから



○  家の裏がすぐ山で筍がひっきりなしに出てきて放っておくと竹藪になるから



○  雨が降った次の日は必ずと言っていいほど家の中にムカデちゃんが出現するから



これらに毎年悩まされているので春は苦手です。




誰か助けて…笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?