見出し画像

今後の予定

どうもです。
コロナ明けで仕事に忙殺されていました(笑)。

コロナ治ったら、黄砂とか花粉で、咳止まらなくなりしんどかったです。
仕事中でも、せき込んで中々、パソコンでの稟議書や報告書作成も集中してできず、時間かかりました。

帰宅したら、咳や気温の寒暖差のダメージがあり、ネットフリックスを見たら気が付いたら寝るという生活をしていました。

なんせ、やる気がないので(笑)。

やる気のなさが影響したのか???コロナにかかる前に受けた、危険物乙4種の試験を受けに行きましたが、結果は不合格でした。

いや、2回目だったので、今回は試験時間2時間ぐらいの試験でしたが、40分で解けたので、今回は合格したか???と思い、帰りは、海鮮丼を食べて余裕を持って帰ったのですが(笑)。

まぁ、結果は不合格でしたが、次回の試験は、6月に挑戦するかは、まだ未定です。

化学や理系の勉強はやっぱり苦手ですね。

物価があがり、海外の観光客も多く、旅行を当分しないので、資格試験に身を入れたいと思います。

ただ、ゆるキャン△3とか、ネットフリックスもシティーハンター等見たい番組があり、時間が・・・(笑)。

できるだけ、努力したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?