マジか!今日も平和で業務終了です。

週初めで、少し頑張ろう!と思った月曜日ですが、朝から昭和の社長は、自宅待機という名のお休みでした(笑)。

先週から引き続きお休みでしたので、マジか?とは思いましたが、ワクチンの接種と、どうやら、確定申告の税金の計算をしているらしいです。

確か、今月15日までが提出日のはずなので、そりゃ、大変ですね。

とりあえず、今日は、社長がらみの仕事はできないので、他の業務の仕事があったのですが、午前中に終わり、何もすることがなくなり、資格の勉強してました。

営業の方々は、ハンコもらわないと!とは、ぼやいていましたが、何とかなるようです(笑)。

いや、コロナや国際情勢で、不安定な経済状況ですが、わが社は平和です。ただ、このツケはどこかで来るような気がするのですが、とりあえず、無事に月曜日がおわったのでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?