見出し画像

安部さんの国葬て休みじゃないんだ(笑)

台風もすぎて、涼しい気候になりましたね。
明日、会社で仕事終われば、また連休です。

連休は雨で残念ですが、先々週に旅行とミュージカルを見たので、今週の連休はお家でゆっくり過ごします。

来週に、安部さんの国葬があるそうですが、昼ご飯に会社で話していると、休日ではないとのことで、びっくりです(笑)。

12億円以上の税金使うなら、祭日にしろよ!!!!と僕は思うのですが、皆さんどうでしょう???

国葬の是非はあると思いますが、個人的には、森友加計問題やそれにともなって、死者もでてるわ、宗教の問題もあり、今の経済状況で、よく国葬扱いができるなあとは思います。

しかし、いくら反対しても、自民党が今は天下を握っているので仕方ないです。
選挙で投票しなくてもしても、選挙で自民党を選択したのですから(笑)。

多数決で、1つでも多い票を集めたら、勝利なんですからね。

とりあえず、12億円以上の国葬をしてもらって、その日を休日にしてもらえれば、ネットで映画や近くの銭湯で、漫画読めるじゃないですか!!!

祭日あつかいしないで、税金使用することが本当に腹正しいです(笑)。

安部さんの国葬で祭日ではないのは、本当に税金の無駄遣いです残念です。
また、有休でもとってゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?