見出し画像

No._1131_別に、すごいことをやる必要は無いんです

今回は・・・

「別に、すごいことをやる必要は無いんです」

について書いてみたいと思います。


取り柄や実績が無くても、やっていいんです…汗


自分にしか出来ないことは
なんだろう…


そう思ってアイデアを
出そうとしても、


・自分にはなんの取り柄も無い

・飛び抜けた実績も無い

・そもそも、この歳では遅過ぎる


そんな考えが浮かんで来て、
アイデア出しを妨害する。


あなたにも、
そんな経験はありませんか?


これは、


「すごいことじゃないと、
 やる意味が無い」


という間違った思い込みを
してしまっているからです。


もし、そんな場合には、
こう考えてみたらどうでしょうか。


それは、


・元気で楽しく文章が書けることだって
 立派な取り柄だ

・実績は、これから作れば良い

・こんな歳でも、こんなことが出来る


こう考えたら、
少しは行動してみようという
気持ちが湧いてきませんか?


別に、大したことをやる必要は
無いのです。


自分が元気で楽しく出来ることを
やれば良いのです。


それを見た人の中に、
たった一人でも、


あなたの行動を見て、
「元気が出ました…」


そう言ってくれる人がいたら、
それで満足しようじゃありませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?