見出し画像

今回は・・・

「自然な望みに従って行動する」

について書いてみたいと思います。



自然な望みなら、気持ちがいいはず…汗


「自然な望み」に従って行動した時ほど、
大きな成功を得ることが出来るものだ。


では、「自然な望み」とは、
何を意味するのか?

それは、

・誠実

・公正

・貢献

・可能性

・成長


つまり、

・正直でありたい

・ズルをしたく無い

・誰かの役に立ちたい

・チャレンジしたい

・向上したい


このような気持ちを持って
行動している時に、

成功する度合いが向上する
ということなのです。


どんな手を使っても、
誰かに勝とうとしている時は、

「自然な望み」に従って行動
してはいないものです。


誰かと競争するためでは無く、
自分が気持ち良く過ごすために、

「自然な望み」に従って
行動するのです。


その方が、物事が上手く運ぶ
ということなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?