見出し画像

No.1392_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】025_F値を意識する

今回は・・・


「025_F値を意識する」


主役を引き立てるためには、F値を小さくすれば良い…汗




今日は、以前投稿した写真の審査が通った
との連絡はありませんでした…汗



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、
4.5pt入っていました…汗


また、写真が1枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今日は、「F値」について勉強しました。


・F値を小さくする:主役にピントが合う

・F値を大きくする:全体にピントが合う


つまり、

主役にピントを合わせて、
周囲をぼかしたい場合には、

F値を小さくすれば良いのです。



理屈は分かっても、
実際に何枚も写してみないと、
違いは分からないと思います…汗


そこで、今日は仕事に行く前に、
職場の近所の河原で、試してみたのですが…

簡単には行きませんでした…汗


今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?