ぼやぼやしてる間に。

画像1 ハナミズキがキレイだなー、って眺めているうちに、撮り時を逃したみたいで、庭のハナミズキは勢いがなくなってました。ので、ボカシで(笑)
画像2 そのかわり、つつじがこれでもか!とわんさか咲いてます。
画像3 ドウダンツツジも、もう花が少なくなってきました。というか、今年は花が少ない気がする・・・。 にしても、今年はなんだか色々早いなぁ。
画像4 どこからかやってきた、カタバミ。明るく、しっかりとした黄色が、小さくとも存在感がありますなぁ。
画像5 こちらも、わんさか系。もぅ、どんどん伸びる、増える、アイビー。このままだとおうちが見えなくなりそう・・・なこたぁないけど、なんとかしなきゃだねぇ。
画像6 庭で写真を撮ってたら、部屋からニャーニャーと寄ってきたQ太郎。ちょっと物憂げな感じ。どうしちゃったのかしらん?
画像7 今日もいい天気だったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?