見出し画像

No.1393_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】026_投稿した写真の一部が表示されない時

今回は・・・


「026_投稿した写真の一部が表示されない時」


時間が経てば、解決するかもしれません…汗




今日は、以前投稿した写真12枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、
7.5pt入っていました…汗


また、写真が2枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今日は、写真を投稿した際に遭遇した
トラブルについて、書いておこうと思います。


<状況>


写真を普通に投稿した(正常に投稿出来た)のに、
投稿済みの写真の下部(4分の1程度)の
画像部分が、表示されなかった(グレーになっていた)


一度投稿してしまうと、写真の編集(差替)は出来ない
ようなので、

一旦削除してみようとも思ったのですが…


投稿可能枚数=9枚/日 


と言う制限があるので、
もし削除したら、全体の投稿枚数が-1に
なってしまうので、

削除するのは、やめました。


なぜかと言うと、

毎日9枚ずつ投稿しているので、
合計が9の倍数のままで無いと、
何かと不便なのです…汗


そこで、

写真の一部が表示されないまま、
取り敢えず、
残りの写真を投稿していたところ…


最終的には、全部表示されるように
なっていました…汗


つまり、

何もしなくても、時間が経ったら
全部表示されたのです。



もし、同じようなトラブルに遭遇した方は、
しばらく放っておくことで、
問題が解決するかもしれません。


なので、あわてて余計な作業をしない方が
良いでしょう。


今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?