見出し画像

No.1428_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】060_複数の目的を与える

今回は・・・


「060_複数の目的を与える」


モチベーションを維持する秘訣…汗




今日は、以前投稿した写真7枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

1.5pt入っていました。


今回は、1枚もダウンロード
されなかった模様です…汗



今日は、撮り溜めたカメラ内の写真を
PCに保存しました。


こうしておけば、万が一SDカードが故障して、
画像が消えてしまっても安心だからです。


撮った写真を見ていると、
同じような風景写真ばかりでした…汗


まあ、私にとっての写真撮影は、
単に写真を撮ることだけが目的では無く、

運動をすることが隠れた目的なのです。


つまり、写真を撮る口実があるから、
必然的に運動できるのです。


だから、いい写真が撮れなかったとしても、
全く問題無いのです。


このように、どうせ何かをやるなら、
複数の目的を与えることが、

モチベーションを維持する秘訣
かもしれません。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?