空き缶拾い活動報告 Rev5 すもも祭り

画像1 今日は、府中市の大國魂神社、すもも祭りに来ました。
画像2 府中本町駅で下車。競馬場、競艇場もあります。
画像3 大國魂神社で、すもも祭りがあるとネットで知り、行ってみました。
画像4 立派なすもも。
画像5 これからも、東京で頑張れますよう、祈願しました。
画像6 烏うちわ購入。
画像7 大國魂神社を後にし、歩いているとサルスベリが咲いていました。
画像8 ふわふわ。
画像9 青いお花。空き缶見つかりませんね~。
画像10 サントリービール工場に到着。右に競馬場、左にビール工場🎵byユーミン。
画像11 作りたてのビール買いますか!
画像12 作りたてのTOKYOクラフトビール購入!!
画像13 向日葵。
画像14 花壇にスイカ?!グーグルレンズ先生に聞いたら、スイカとで間違いないとのこと。種がこぼれたのか??
画像15 空き缶は落ちていません。府中市、優秀ですね。
画像16 今日の収穫は0本。でも、購入したクラフトビーールの空き缶3本でカウントしますm(__)m。作りたてのクラフトビール、早速冷やして、明日飲みます!!こいいった日もあります。空き缶落ちていないのはいいことですけどね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?