見出し画像

北欧系ブリティシュなんちゃら好きとかいうバカどものせいで病む上司達

私の会社の先輩上司が病んでしまわれた。
これで鬱病2人目。
そして所長は相変わらず組織変更をメール1本で済ます投げっぱなしジャーマンスープレックスだ。それはそれで問題だがとにかく人出不足でみんなそこまで手が回らないのだからそこは察してあげられないかね?
それもまた新しいスタイルなのか?まあいいや、やっちゃいましょう、クレームや改善策は片付けてから飲みの席で言おうぜ?位になれないかね?どうせやんなきゃなんない事なのだし、だからみんな協力して提出物早目に頼みます。

と、その旨を私の配下の新メンバーにご挨拶も兼ねたメールを送ってみたけど未だに誰一人返事が無くてワロタ。
きっと相手からしたら「なんだよオマエ、唐突に、知らねえし」とお怒りなのだろう。茶菓子のひとつでも持って更に三顧の礼でもしろってか、、まぁ、正論なんだろうから怒れ怒れ、怒り狂うがいい、さぞ「ギンモヂイイイイッ~~~っ!イキ過ぎぃぃっ!!」だろうよなあ正論は(笑)

大体おまえらさ、基本返事しねえし、電話番号聞こうとすれば「個人情報なので」とか言っちゃうし、やっと会えたと思ったらひたすらヨイショ待ちのノーコメントのアーティスト気取りでカッコだけ付け過ぎてバッカじゃね?って、話になんねえだろが。どこにでも居るよなぁ「、、、ブリティシュ北欧系パンクかな、最近は、、、」の敬語も知らない奴に胡散臭さがそっくりで笑えるよ。
頻繁に海外に行ったことのある人の話はね、臨場感がまるで違うんだよ、
ドイツでも活躍した石野卓球なんかはドイツのレイブにおめかしして来た髪の毛が紫色だけど服装が普段着過ぎて地味な客を「ヨーロッパのカッペ」とか茶化したりするんだよ(笑)
大体北欧がどこだか具体的に知ってるのかあ?まぁオレも知らないけどさ、俺が知ってる北欧は横浜駅近くのラブホくらいなものだ。
オマエ日本はおろか、関東地方から出た事すらねえだろが(笑)オレの知り合いなんか何度も行ったりして住んだことまであってオマエの言う北欧系ブリティシュでは無いけどアーティストの自伝の翻訳までやっちゃうんだぞ?このニセモノめ!お前なんか國のおっかさんとこに帰って田んぼの水でも啜ってろってんだ。

って本当は言いたいです。

迷惑なんだよぶっちゃけさ、自己評価表とかいう30分程度で作成可能な年に2回のみの紙切れ1枚の必須提出物をさ、ギリのギリギリまで出さない、
やっと出て来たと思ったら前回のままのそのまま送って来たりとか。
これさ、会社のルールだぞう?いわば勤怠表と同じなんだよね、キミらの査定にも響いて来るんだよって毎年説明してるハズなんだけど、、それをさ、
「そういうのイイっす、忙しいんで、北欧系なんで、」って、最後まで音信不通で拒絶してた同世代の「オレはそんじょそこらのとはちがうとにかくややこしいヤツなんでよろしく」気取りの方はいよいよ会社から厳重注意されたのだけど「じゃ、辞めます、くだらない社会に乾杯」って辞めちゃった。あのさ、不貞腐れんのはプライベートだけにしてくれないかね?誰もお前のその自意識過剰北欧クンっぷりなんざゼロ円の価値も有るとは思ってないのでいい加減気付け!かなりマズイよそれは!誰も言わないから私が言おう。
ホントに滑稽で、よく生きて来れたなそれでって思うのですよ。

だからちゃんとお返事はしような、幼稚園で習っただろ?
しないって事はハナッから舐めてんだよなって。舐めていいんで出来れば下半身中心に返事をしろこのバカタレが!
せめて「北欧系、かな、、この下半身は、、、、」くらいは言え!そっちのほうがまだ幾分マシだ。

って本当は言いたいです、、、ショボン、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?