見出し画像

お気に入りに囲まれたい。

初めまして。
白雪と申します。

この度、以前から興味のあった陰陽五行を学ぶにあたって、アウトプットのためにもnoteを始めることにしました。

少し自己紹介を。
お仕事は看護師をしています。
現在は病棟で働いていますが、できたら違う働き方をしたいと考えて興味のあることを学んだりしています。

私自身、以前とても自己肯定感が低く、そんな自分を変えたいと思って考え方や思考の癖を変えて、今は自分がすごく変わったと感じています。
そこから心のあり方にも興味を持ちそちらのお仕事も少し始めています。

考え方を変えて、行動も変わり、タイトルにもあるように、今の私はお気に入りに囲まれていると思います。
これからもそうでありたい。
自分の本当の望みを見つけて、行動していきたいと思っています。

ということで、まずは興味を持ったものから。
陰陽五行に興味を持ったきっかけや、心のあり方についてもこちらで書いていけたら良いなと思っています。

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?