見出し画像

人生を変えたいなら。

あなたが人生をガラっと変えたいなら

『熱中するものを見つける』

↑ですよ!!


私は『コーヒー』について書いてますが

『コーヒー』にハマる前は

『関ジャニ∞』が好きでしたw(笑)(←何のカミングアウトw?)

『音楽』に真剣に取り組んでいて、

同年代の私は(←年齢がバレちゃうw(笑)

彼らの真っ直ぐなその情熱に

ひきこまれていきました。

『関ジャニ∞』にハマった私は

『関ジャニ∞』について徹底的に調べて(←ファンだからねw♡)

『関ジャニ∞』の音楽を沢山聞いて、

『関ジャニ∞』が出てるテレビを全部観て、

『関ジャニ∞』のライブに毎回行って。

こんな生活をし始めてから、

周りの人に

『すごい楽しそうだね〜』『幸せそうだね〜』

と言われるようになりましたw

本気で楽しかったし、幸せいっぱいでした。

不思議なもので、

『熱中するもの』を見つけると、

交友関係もガラリと変わります。

シアワセもいっぱいで生活も充実します。


普段、知り合うことのない7つも年下の女の子と遊ぶようになったり、

全然接点のない、母親の年齢と同じくらいの方とライブに行ったりしました。


それは『コーヒー』も同じ。

私は『スペシャリティコーヒー』と出逢って、

交友関係がガラっと変わりました。

今まで連絡を取っていた友達とはあまり合わなくなり、

『コーヒー』で繋がった方々とよく合うようになりました。

生活が一変しましたね^ ^

これは一見、寂しいように感じるかもしれませんが、

自然の流れなんですね。

『ステージ』が変わったというか、

『生き方』が変わったから。

だから、自分を責めたりしなくていい。


もしあなたが

人生をガラと変えたいなら、

『熱中するものを持つ』。

あなたは何に熱中してるの??

教えてね♡


Asami

https://instagram.com/su.chami15?igshid=1kzgc8vnd8a07



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?