見出し画像

アスレッチクコース

こんにちは、のびっこ向陽台です。

のびっこには、マットや新聞紙で作った輪・積み木クッションがあるのですが・・・

「先生、見て見て!できたー!!」

それらを使って大きめなアスレチックコースを作ってくれたお友達が✨

まず、スタートは赤い輪の上をケンケン!

積み木クッションの上を渡った先には、

「赤いところはマグマだから気をつけてね!」
「青い輪のところだけ、大丈夫だから!」
「次は、青いマットの裏が秘密の道だよ!」

どんどん広がっていきます!想像力が素敵🌈

そして、結構難しい・・・笑

この後も、どんどんコースを作り替えていき、色々なコースを作ってくれました🎵


児童発達支援・放課後等デイサービス  
のびっこ向陽台
●午前クラス 10:00~13:30
●午後クラス 14:30~17:00
●対象年齢 0歳~小学校6年生 
●定員 1日10名