見出し画像

プロフィール

始めまして。
えちえち講座へようこそ。

今回は講座ではなく、私のプロフィールをご紹介していきたいと思います。
なるべく多くの方へ情報を提供していければと思っています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

名前:えちえち講座
年齢:24歳
職業:OL
前職:居酒屋ホール
ひとこと:これから私が経験してきた事を情報として発信していきたいと思います。



私は20歳の頃からOLを本職として働いていますが、ちょこちょこ副業をして、お小遣いを稼ぐようにしています。
私の行ってきた副業は以下の通りです。
順番に紹介していきたいと思います。

①メールレディ
メールレディーは顔出し無し、メールだけで稼げると聞き始めました。
ですがそんな簡単に稼げる事は出来ず、結局は自分に合わなかった為辞めてしまいました。

②チャットレディー
チャットレディーでは、顔出しは必須条件じゃく男性とお話するだけで稼げると聞き始めました。
このチャットレディーが私にとっては1番性に合ってると思っています。
ですが今、家事・仕事・子育てとの両立の為休業しています。

③クラウドワークス
このお仕事が1番まともです。
女を使うわけでもなく、自分の能力が試される仕事になるのでやればやるだけお金になると感じています。
この副業が1番長く続いています。

このように様々な副業をしてきた私ですが、何故えちえち講座なのか?という点を紹介していきます。

理由その1.
自分自身が性に対して熱心だから。

正直にお伝えすると私は性についてとても関心があります。
小学2年生の頃から気持ちのいい事が大好きな女の子でした。
中学生になると段々性に対する知識がついてきて、
高校1年生にして初めての体験をする事になります。
この時、こんなものなのかと感じた性行為は
今では自分の性癖を理解する事で、1番大好きな行為となっています。

理由その2.
女を使う副業について紹介していきたいから。

チャットレディやメールレディに偏見を不安を感じている方が多いと思います。
ちゃんとした運営なのか、個人情報はしっかり管理されるのか、ちゃんと報酬が支払われるのか。
このような不安を感じている人がいるでしょう。
そんな不安を取り除くべく紹介してきたいと思ったのです。

以上の点からこの『えちえち講座』という名前にさせていただきました。
Hな写真や動画を期待してしまった男性の皆様・・・申し訳ありません!
今回は女性に向けての記事が多くなるかと思います。
ですが、男性に向けてテクニックについての記事も書きたいと思っています。
これからもっと知識を付けて男性目線で記事をかけるよう、精進する予定です。

以上でプロフィールは終了とさせていただきます。
今後皆さんが楽しんでもらえるようなNOTEを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?