見出し画像

爽やかな酸味と甘みが特徴の『九州クラフト日向夏プレミアムビール』🍺

爽やかな酸味と甘みが特徴の
『九州クラフト日向夏プレミアムビール』🍺

宮崎ひでじビールは伝統的な醸造技術と
最新の技術を融合させてビールを作っています。

品質管理が徹底されており
安定した高品質なビールが
提供されていることから
全国各地のファンからお取り寄せ希望が殺到する
人気店です。

宮崎県特産の柑橘「日向夏」と
ホップの爽やかな香りが特徴で
開けた瞬間に爽やかな柑橘の香りが広がり
フルーティーで華やかな香りを
楽しむことができます。

また柑橘の風味があるため
魚介類や鶏肉料理
サラダなどの軽い食事と相性が良く
特に暑い時期に飲むと爽快感が増すと大好評!!

食事との相性も良いこのビールは
季節の贈り物にもオススメです♪♪

【セット内容】
九州CRAFT日向夏Premium 6本

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#ビール#クラフトビール#日向夏#柑橘#贈り物#お中元#夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?