見出し画像

何が正解?98.67%の人しか知らない痩せた後の私『痩せたから何?』自分は自分じゃなん!

痩せたから何?

『私は私じゃない?』間違ってる?

外見で判断しなくても良くない?

痩せて何か変わるの?収入でも上がるの?

太っててもモテるし!!

結局、中身が大事だから!外見じゃないし!

毎年、夏には海に行きたいから

痩せようとするけど…

『いつも痩せられなくてビキニなんてきれない。』

『でも、いつかきてみたい』

そんなこと思ったことありませんか?

痩せてどうなるの?

って一回は誰しもが考えますよね?

そんな事考えたことないそんな方はいつか思うと思います!

誰しも年齢を重ねていくにつれて痩せない身体になっていきます。

でも、モデルさんや女優さんはどうしてあんなにきれいなのか、どうやって、スタイルをキープしているのか?

考えたことありますか?

一度は考えますよね?

何か特別なサプリでもあるのか、ものすごいことをしているのか、めちゃくちゃ努力をしているのか。

どうしてスタイルをキープ、維持しているのか。

なんで、芸能人はすぐに痩せれるのか。

目次
それはライフスタイルに合わせて
こんなことでやせるの?
『痩せれる身体を作ることです!』
簡単なんです!
注意1
絶対に上半身から痩せようとしないで!!!
それはライフスタイルに合わせて
ダイエットをしているからです。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。


自分の生活に合わせたダイエット方法を実践しているから。

例えば、、、

運動が嫌い、食べることが大好き!

そんな方には激しい運動や食事を制限するダイエットは続けられない。

逆にストレスでリバウンドしてしまう!

このような人には

毎日1分くらいで終わる運動と

食事を少し変えるだけもちろん3食食事はしていいです。

こんなことでやせるの?
って思いませんでしたか?

こんなこと思いませんでした?

『食事制限をしないと痩せられないんじゃない?』

決して、そんなことはありませんよ!

これは医学的にも証明されています!

痩せるためにまずしないといけないことは

『痩せれる身体を作ることです!』
激しい運動をしなくても、食事制限をしなくても

痩せられる身体をまずは作っていく。

ただ、それだけです。

簡単そうに聞こえますよね?

簡単なんです!


痩せられる身体を作るには

どんなことをしたらいいのか?

【痩せられる身体を作る方法】

・3食しっかりと食べる

・睡眠は7〜8時間

・水分を取る1.5〜2リットル

まずはこの3つを意識することが大切です。

一週間くらい続けると少し効果が現れます。

これで痩せられる身体の準備が整いました!!

ここからは軽い運動をしていきます!

注意1
絶対に上半身から痩せようとしないで!!!


上半身から痩せるのはめちゃくちゃ大変!

下半身から痩せる方がめちゃくちゃめちゃくちゃ楽!!

どうしてか?

って、

それは下半身は筋肉がめちゃくちゃあるからです。

女性はもともと筋肉量がすくないから上半身から痩せるとバストが下がってしまう。

下半身は筋肉量が多く脂肪も燃焼しやすい。

だから、初めは下半身から筋肉をつけていく運動をします。

【こんな運動がおススメ】

1、スクワット

2、足パカ

3、寝ながら足をクロスさせる

こんな運動をしてみて!

これを毎日1分くらい続けると

2週間で効果が出ると思いますよ。

ちなみに僕はパーソナルトレーナーとして

色んな方を教えてきました!

ここで書いてあることを試した人は

8割の人が痩せています!

残りの2割の方は途中でやめました。

僕も人間なので、全員を痩せさせることはできません。

ものすごく、『やる気』のある方や

しっかりと『行動』してくれる

方は痩せられる保証はあります!

一緒に頑張ってみませんか?

目標を現実にするのにルールは多くない方がいい!

たった3つのルールのルールだけ!

目標を現実にするための本になっています。

気になるあなたは最後にこれだけでも読んでみてください!


ノバダイエットクリエイター