見出し画像

きのうの結末

こんにちは。Noa.です。

昨日のnotemで、イベントに参加するべきかどうかという悩みを打ち明けました。

みてないよ〜。って方は是非みてください。


イベントに参加するためのチケット代金の入金を今日までに行わなければ、

わたしはイベントを観に行くことはできないということです。

結局、今のところ入金に行けていません。

タイムリミットは、あと数時間といったところです。

某チケットサイトから

「アンタ入金できてないけど、大丈夫そ??」

的なメールが送られてきているのも確認しました。

昨日時点では、やっぱり行こうかな〜なんて思っていたけれど、

今日の昼間に家族と出掛けて、コートを購入してしまったので、

余計に入金に行けなくなってしまったのです。

「いやいや。おまえコートは買えるんかい!」

そうツッコミたくなる気持ち、分かりますw

寒いし、持ってるコートは重くて肩こるし…( ;  ; )

みたいな感じで、コートを買いに行ってしまったのですねー。

まぁ、寒いし、肩痛いから仕方ないよねー。って感じです。

これは必要だったので許そう。

チケット代とコート代が同じくらいだったのですが、

コートはすぐに支払いに行けたところにも、

気持ちが表れていますね。

そんなこんなでイベントには参加できなくなりそうです。

「いや、行く気がないなら応募するな」と思っている方おられると思います。

本当にそうだと思います。

他の人のことを考えると、自分は応募するべきではなかったと思います。

その点については、本当に反省しています。

開催日も春休み期間で、ココから関東まで行けるよな〜。

みたいなことを考えていた自分を殴りたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のnoteに「夢とお金」なんてタイトルをつけたのに、

「夢」の部分に余り触れていないな〜と思いました。

詳しく言えない内容だから、ぼかして書いてるということもありますが、

今のところ確信や自信が持てていないんですよね。

「絶対やってやる」みたいな気持ち50%

「えぇ…!ほんとに自分大丈夫か!?!?」みたいな気持ち50%

こんな感じで曖昧な気持ちを抱いていますね。

どこかのタイミングで、気持ちがどちらかに傾いて、

自分にとってベストな決断ができたらいいな〜と思っています。


Noa.



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?