見出し画像

エクレアのチョコレート

エクレアが給食で出る。
今日はあの子は食べるかな。

いつも一人だけ食べないらしい。
みんなは食べてるのに一人だけ。
だからその日はみんなが食べ終わるまでいい子に待っているらしい。

嫌いなのかな。
美味しいと思うけど。
いつ嫌いになったんだろう…。
…嫌いじゃないと思うけど。

ただいまと、元気に私の天使が帰ってきた。
巾着袋がパンパンだけど。
なんで食べないの。
チョコレートちょっととけてますけど。
そういいながら頬張る私に天使がニコりと微笑みかけた。


#エクレア
#チョコレート
#天使
#可愛い天使
#小説
#短編小説
#ショートショート

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?