見出し画像

自己紹介

はじめまして、のあと申します。
2022年冬の段階で30代半ばの女性で、
職業は、とあるコンビニのフランチャイジーで複数店舗経営している会社の社員です。

どこにでもいる普通の女性ですが、かなり強い霊媒体質です。(俗に、HSPやエンパスと言われたりします)
合わない職場で働いて精神を病んでしまったり、原因不明の体調不良にたびたびなり、救急車で運ばれたこともありました。

運命アドバイザーである、七条文堂氏(まおさん)(instagram: https://instagram.com/maoo_511?igshid=YmMyMTA2M2Y=)と、20代前半の時にご縁ができ、以来弟子として十数年お世話になっていますが、
体調不良や精神状態は多少改善してきています。

敏感過ぎて生きづらい方は多く存在していると思います。
そんな方に向けて、わたしの体験が届くように願いを込めて、noteを更新していきたいと思います。

#HSP
#エンパス
#敏感
#生きづらい
#唯一無二の存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?