見出し画像

夏季休暇にそなえて(無料で読めます)

長男(4)がどうぶつの森を始めました(2008ver)
#Wiiのコントローラー使いずらい


おはようございます、シロクマです。

夏季休暇前の1週間が始まりましたね。

ここを乗り切れば、最大9連休の人も多いのではないでしょうか。

でも、コロナちゃんの第二波で、アミューズメント施設にはなかなか近づきにくくなっています。

てか、第一波は、ゴールデンウイークだったはず。

休みに合わせて来るところは良いのか、悪いのか。。。

そこで、子供2人とどうやって過ごしていくかを考えなければいけません。

家じかんを有意義に過ごせる方法を模索しています。


ではまた!

ここから先は

0字
このアトリエをのぞいていただいてありがとうございます。 リーマンショックから約10年後にコロナショックが起きました。 これからの10年をどう過ごすかが大事です。 あなたも本業しながら、複業始めてみませんか? 僕は、31歳から始めました。二児のパパです。設計事務所に勤務しています。 今からでも遅くありません。 大事な人達を守るために、『行動』にうつして、毎日『考動』しましょう。 さぁ、今が決断の時です。 初月は無料なので、購読してみてください。 自分にもやれそうと感じるはずです。

読んだ本のアウトプット

¥1,000 / 月 初月無料

これからの時代を生き抜く上で、必要不可欠なことを学んで、アウトプットしてます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 有料マガジンの…

宜しければサポートお願いします!サポートしていただいたお金は、「ケンチクをもっとオモシロク」することに使わせていただきます。