宗教とワクチン

何かと物議を醸し出すワクチン。
最初にこれが出てきた時に製品に
mRNAって書いてあるのをみて一瞬で
おかしいと私は感じまして
さらにその時期妊娠していたので
なおさら調べまくりました。

その当時ですら調べれば検閲がかかるといえども
情報はあったわけです。

その当時一番警告してたのは
ルイさんで
ナカムラクリニック、うつみん、
日本ではその他の有名どころの先生も警告しましが
もはや医師ですら陰謀論扱いをされきちがい扱いされわけのわからないレッテルをはられていました。

医師ですらそれですから
なんの肩書きもない主婦がいったところで
誰も相手にしないしむしろ鼻で笑われるか
陰謀論そしてキチガイ扱いです。
親族ですら全く私の話しに耳を貸しません。

命にかかわる、生命の根幹にかかわることですから
こちらも必死なんですが特にmRNAワクチンは。

なぜかこのワクチンって昔から何かタブーというか
感染症から救ってくてくれる。という概念が成立してしまってるわけです。これも立派な宗教です。

ものすごい催眠モードだとおもうのですが
これがこの世の常識システムであり
疑うものを排除するシステムになってますから
大衆は当然ながら常識システムへいきます。

宗教と同じで
結果論間違っていても自分の信仰に従います。
ですからその信仰に異を唱えるものを不快に
かんじ排除しようとします。

私が逆に接種しろ、マスクしろ
強制になったら日本国籍離脱するわ。
と思ったら

打ちたいとおもってる人を
こうだからやめたら?っていったところで信仰が違うから無駄なので親族といえどもあきらめて
黙って様子をみとくことにしました。 

時の経過を観察しながらしてると
後だしじゃんけんの如く出るわ出るわ。
最近こんな動画が出てきたみたいですが
調べていたものからしたら
そんなのわかっていたことです。という話で
それを科学として証明できるかできないかの話だけであって製品名をみて何も洞察しないことが問題だとおもいます。

どんなことに関しても人を動かすとき大衆を動かすときに必要なのは科学ではないんです。
だって接種前に科学で証明したら誰も接種しませんよ。
信仰心。概念です。
戦後からですね。日本では。
よーーく調べてみてください。


この後ろみてください。
WEFですよ。
この人が非常に分かりやすく大衆に接種させるためにはどうすればいいのか話してることを切り取りました。
やっぱりこの話しも宗教なんですよ。
人の信仰心を巧みにつかっています。
これを公の場所で発言してわけですから
大衆が見てそうなものなのに不思議です。


これはワクチン単体ではなく
全体像を見る必要があります。



この添付されてるものも目を通したのですが
夏木マリがナレーションしてるファイザーかモデルナのCMありますよね?

あれをよく見ると気がつくことがあるかとおもいます。
もうCMですらいってるんですよ。事実を。

遺伝子を組み換えすると
それは自然ではなく人工的な技術がはいるわけですから
認める認めない関係なく自然ではない。
つまり所有物特許取得可能になるわけです。

私は特許の仕組みについてはそこまで
詳しくありませんが
自然のものには特許がとることができない。という
ルールがあるようです。

人が産み出したもの人が加えたもの人による知的財産のようなものに特許が取得可能だと認識しています。

つまり人について特許はとれないです。
人は自然そして不変ですよね?

老人はどうでもいいですよ。
問題はこれからの子供を産むであろう世代です。
親が打っている場合その子供は遺伝子組み換えになる。
可能性があることが示されています。
目の前で何が起きてるか理解できますか?

政府のムーンショット目標よく読んでください。
望む望まない関係なく
特に日本は狙い撃ちにされています。
遺伝子を根絶やしにしたいわけです。
もはやジェノサイドです。
ただ血を流すか流さないかの違いです。

遺伝子組み換えをしてしまった人がどうなるのか?
産まれてきた子供はどうなるのか?
それはもう答えがあります。特許に。
調べたらでてきます。

はやいものなら2015年に申請だされてるのもあります。2015年ですよ。おかしいですよね?

物事は全てばらついてるようで全て同じです。
なんどもいいますが
選択はできます。
もうこれからの時代すべての概念が覆されます。
もう一度立ち止まりよく思考するべきです。
常識はもはや常識ではありません。
決めるのは自分です。誰でもありません。

宗教の時代は淘汰されていきます。 
こちらにも書きました。



宗教というのは信仰心です。
その信仰心は他人からの刷り込みによって成立していることを自覚すべきです。
つまりマインドコントロールです。
もう少し突っ込みましょうか?
キリスト教なぜ磔にされたイエスを信仰してるんですか?なぜ男性を崇拝してるのでしょうか?
その男性は誰から産まれましたか??


これから先社会システムは大きくかわり
学校も例外なく波にのまれます。
そのときにどうするかは
親ではなく子供に選択権があります。
この記事を読めば意味がわかります。

親はこれから滅びゆく世代です。
これから先の未来を築くのは子供達です。
何を選びどの選択をするのかは子供が決めることです。滅びゆく世代はせめて子供達が健やかにそして豊かに過ごしていける手助けをすればいいだけです。ですから滅びゆく世代がいかに智慧や智恵を身に付け子供に託せるかが大切だとおもっています。

人や自然は神々が創りし奇跡です。
それはすべて血に刻まれています。
これはスピリチュアルでもオカルトでもなく事実です。
カバラで説明が可能ですし
こちらのブログがわかりやすいとおもいますし
書籍としてもあります。

では最後に人や自然がいかに素晴らしくそれを数で表すことが可能だということをアントニガウディを用いてこの話を終わりにしたいとおもいます。

どんなものも新たにうみだすことはできない
それはもとから自然に記されているのだから
独創性は起源への回帰によって成り立つ。


独創性は英語にすると
Originality
起源は
Origin

これを数であわらすと
Originalityは4
Originは9

すこしだけ説明すると
4段で点を1つずつ増やし三角をつくると9です。
9はすべての回帰です。
そしてこの4でこの世の理が説明可能な数字でもある。

お察しのよろしいかたはわかるかとおもいます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?